「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

7月最後の生放送!

2019-07-16 20:07:28 | ラジオ関連・情報


  こんばんは!ゆきです。


  今月最後の生放送、お聞き頂きありがとうございました!m(__)m


  この番組を始めて約8か月位になりますが・・・。


  まだまだ未熟で、正直私一人では判断がつかない事も多く・・色々

  
  ご迷惑をおかけしてばかりです・・。


  後、番組の方向性を少し見失っていた部分がありました・・。


  改めて、もう一度リスナーの皆様にどんな番組をお届けしたいか


  という点をしっかり考えて、これから番組をやっていきたいと思います。


  私の番組は、「演劇」の色々な情報をお伝えしていく為に始めたといっても


  過言ではありません。


  それをもう一度、軸をきっちり定めていこうと思います。


  まだまだ見習いパーソナリティではありますが、皆様に楽しんで頂ける

  
  ような番組になれるよう、全力でやっていきますので・・どうぞ・・

  
  これからもよろしくお願い致します・・!!



  今日のプレイリスト♪


  ♪星野源/SUN

 
  ♪星野源/Down Town


  ♪星野源/Snow Men


  今日は星野源さん特集でお届けしました^^


  
  
   来月の生放送日は・・・


   8月6日(火)13時半〜


   8月20日(火)13時半〜

    
               となっております!☆彡



   ・こちらから聴けます!→https://sam-sweet.com/

 
   時間になりましたら、▶ボタンをクリック!

  
   ・リクエスト曲&感想&質問&演劇の疑問等宛のメールアドレスはこちらから!

   
    →samsweet.req@gmail.com
 
 
    又はこのブログのコメントからでも・・!☆彡


  

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。