「雪のちょっと雨宿り」

ラジオ関連のお話をちびちびしていくのと、個人的なお話をちまちま。

リクエスト受付中♪

2019-09-05 20:46:09 | ラジオ関連・情報


  
 こんばんは!ゆきです。



 さて…次回の生放送日は17日(火)13時半からです☆彡



  







  ちょっとここでお知らせ!





  湘南さむかわラジオ「雪のちょっと雨宿り」




  来月は、かねてからやりたかったジブリ曲特集をお届けする予定です!




  そこで!!




  リクエスト曲を大募集しております!♪




  この投稿のコメントからでも受付中です!^^




   →https://sam-sweet.com/


  ラジオは上のページから聴けます!♪


  そして、リクエストはこのホームページ内にあるメールフォーム


  からでも!




  ラピュタの「君をのせて」が聞きたい!などなど……。




  サントラでもOK!♪お気軽に是非〜!☆彡


   
  すでに何曲かリクエストを頂いております!ありがとうございます^^



  まだまだ募集中です!



   
   


   (昨日、ひたすら書いてました・・(笑)ラピュタ推しですいません←)


  
   

   ~現在募集中のテーマなど♪~



   ☆彡感想・質問・ご意見等


   ☆彡「演劇の疑問箱」コーナーへ、演劇の疑問


   ☆彡ジブリ曲をはじめとするリクエスト曲


   ☆彡演劇を中心とする公演情報(是非宣伝のお手伝いをさせて下さい!)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。