シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

集中豪雨で・・・

2009-06-21 16:18:54 | Weblog
梅雨に入った先週火曜日の事です・・・
ごくごく小規模な集中豪雨がありました

時間にしたら数時間・・・
マンホールから汚水が逆流して30cmも吹き上げてました

雨も凄かったけど、雷がハンパじゃなかった

我が家のは雷大嫌い

龍くんはこんな避難場所をみつけましたが・・・・意味ないじゃ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴーまま)
2009-06-21 17:54:37
ゲリラ豪雨ですね

わんこからすると雷は恐怖の音ですよね

うちのバディーくんも丸くなって動きませんもの・・

でも龍君これでも必死で隠れているのですね
可愛い可愛いわ~(*^_^*)
返信する
うちの子は… (☆マッキー)
2009-06-22 01:02:50
うちのマルチーズのちびはどんな雷でもへっちゃらです。でも、プードルのぴー君はハンパなきびびりです…Y(>_<、)Y いろんな性格があるから個性があってみんなきゃわいいんですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する
ハッピーママへ (Unknown)
2009-06-22 09:58:49
バディくんは目が見えないから音だけは余計怖いだろうね・・・
キャンディーは大丈夫?  シルビーは最近耳が遠くなってきてる割には雷には弱くて・・・ ショックで食欲なくなるから夕飯抜きになってしまいます
返信する
マッキーさんへ (Unknown)
2009-06-22 10:01:18
やっぱり犬にも個性あるんですね~

雷に動じないなんて・・・ 

   きゃ~素敵!!!
返信する

コメントを投稿