シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

ちゃぶ台、わんこバージョン?

2017-03-13 09:26:15 | Weblog
3月も半分過ぎて、かなり暖かくなってきたので、

リビングでヌクヌク生活をしていた、の茶々姫と、
チーム亀さんたちを、庭に戻しました。

夜はまだ冷えるから、しっかりとホームレス暖房(ダンボールと、古くなった毛布かけてるなんだけど

広くなった場所に、建築関係トントントン・・・
龍たちのちゃぶ台?を作りました


「ちゃぶ台」って・・・我ながら昭和感満載で笑った! 


ちなみに台は みんなの背の高さ(足の長さ?)を考慮しての、渾身の高さです。( ✌︎'ω')✌︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃぶ台 (大輔かあちゃん)
2017-03-18 23:42:33
おおー!懐かしい響きですね(笑)
オーダーメイドのちゃぶ台なんて、とっても贅沢だわ。ウフフ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-03-19 09:33:51
大輔ママへ

渾身の高さだったんだけど、
華ちゃんには、やっぱり無理があったようで、

最近は、登って食べてます


さすが!短足クイーン
返信する

コメントを投稿