シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

習慣だから・・・

2017-05-01 22:59:47 | Weblog
お兄さんが独立して、

もう朝起きて、食事作ったり、お風呂沸かして起こしたりする必要ないのに、

習慣で、つい目が覚めちゃう

夕食も食べるわけないのに、つい余計に作っちゃう・・・

しかも、彼の好きなメニュー作っちゃったり・・・

もしかして・・・・・・・・

子離れしてないのかな???  私

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃんママ)
2017-05-12 11:20:04
あるある、そういうこと。
私も子供が進学で東京へ行ったゃった時、たくさん作って、その上お箸まで並べてて、そんな無意識な自分に涙流したことがありました。
返信する

コメントを投稿