シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

ウサギの穴

2009-06-14 12:34:47 | Weblog
お天気が良いので一昨日から翔くんが庭にでていました。
と、いっても放し飼いじゃなく、庭に幅80cm長さ2mのフェンスの中がマイホーム
昨日は外出して夜帰ってから庭のチェックはしないで今朝ご飯を上げに行きました

あれっ    居ない
角に20cmの穴が・・・・  のぞいたけど全然中が見えない
何回も呼んだけど気配消して、忍者うさぎとなった翔は[うつせみの術]真っ最中・・
まぁいいか・・・どうせフェンスの周りは石が敷いてあるから出られないし
夏は涼しい避暑地になるじゃあ~りませんか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴掘るんですね (はっぴーまま)
2009-06-18 10:46:13
翔くんもやはりうさちゃん
穴掘って安心するのですかね?

これからの時期は天然クーラーで気持ちよさそう>^_^<
でもちゃんといるかちょっと心配・・になりますね
返信する

コメントを投稿