熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

下関FS 3日目 結果報告

2012-04-06 22:22:14 | 日記

 すいません。更新が遅くなりました。

 3日目の報告をいたします。
 
 場所 豊洋運動公園

 1試合目

 対 豊北高校 70分

 スタート

 GK モーリ

 DF リク マス ショウヘイ オオク

 MF ナル ジャッキー ケイスケ ダイキ

 FW ダイ ヨウヘイ

 前半は、しっくりいかず、チャンスをつくるも点を決めきれず…

 後半 メンバー

 DF リク ヤマ マス ダイキ 

 MF ナル ヨウヘイ ヒロキ ケイスケ

 FW ダイ ケイタ

 後半9分  ダイがワンタッチで裏に抜けクロス、ヒロキが決め、得点

 後半25分 縦パスからケイタの横パス、ヒロキがドリブル、ループシュート、得点

 結果 2-0

 前半 0-0

 後半 2-0

 三日目で、疲れもあるのか運動量が少なくいいところがあまりありませんでした。

 2試合目

 対 下関市立大学 60分

 GK モーリ

 DF ショウヘイ シバ ジャッキー ダイキ

 MF ヨウヘイ ナオト ヒロキ ダイ

 FW ナル マス

 前半3分  右からのアーリークロスに対応できず、1対1を決められ失点

 前半27分 相手のバックパスをナルが拾って、シュート、得点

 HT ダイキ → ヤマ

 後半3分  バイタルで、ドリブルシュート、失点

 後半6分  CKからフリーでヘッド、失点

 後半12分 マス → ケイタ  ダイ → ケイスケ に交代 

 後半13分 CKからフリーでゴール前トラップされシュート、失点

 後半27分 縦パスから左ワイドがドリブルシュート、失点

 結果 1-5

 前半 1-1

 後半 0-4

 前半は、何とか頑張りましたが、スピード・精度とどれをとっても

 負けていました。やはり大学生との力の差は、かなりありました。

 それでも、最後のゲームだからかよく動いてチームとしては

 よく連動していたと思います。

 
 北九州からの遠征続きで、チームとしてもよくなってきたと思います。

 これから、ユースリーグや県総体など試合がありますが、

 いい準備ができたと思います。

 
 二つのFSに参加せていただきましたが、運営の方々は、

 いろいろと大変だったと思います。大変お世話になりました。

 下関の初日は、風と雨でサッカーをするのも怖いぐらいの中、

 やらせていただきました。いい経験になったと思います。

 
 これから、1年生も本格的に練習に参加し、競争が厳しくなってきますが、

 2,3年生には頑張ってほしいです。

 まずは、岩柳大会でいい結果が出せるようにやりたいと思います。

 熊南サッカー部の今年度も頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。


 
 

コメントを投稿