熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

下関FS 2日目 結果

2012-04-04 14:51:31 | 日記

 本日の結果をお知らせします。

 場所  彦島運動公園

 1試合目

 対 吉賀高校

 スタート

 GK コウスケ

 DF ショウヘイ ヤマ ジン ダイキ

 MF ナオト ケイタ ダイ ヒロキ

 FW ナル マス

 前半10分 ケイタから右サイドへ、ヒロキがドリブルシュート、得点

 前半28分 ペナ内横パスからドリブルシュート、失点

 後半メンバー

 DF リク アスカ ジャッキー オオク

 MF ヨウヘイ ケイタ ダイ ヒロキ 

 FW マス ケイスケ

 後半10分 マスの縦パスにヒロキが抜け出し、胸トラでGKをかわしシュート、得点

 後半16分 縦パスからケイタがダイに横パス、ドリブルからクロスのミスキックが

       ダフッてそのままドライブシュート、得点

 結果 3-1

 前半 1-1

 後半 2-0

 前日より運動量が増え、よく仕掛けるようになりました。

 ただ、攻撃のかかわりが少なく攻めのアイデアは少なかったです。

 終盤に足が止まり、することが適当になってしまいました。

 80分のゲームでは、厳しかったかもしれません。

 2本目

 対 星琳高校

 スタート

 GK モーリ

 DF ショウヘイ ヤマ ジャッキー シバ

 MF ヨウヘイ ナオト ダイ ヒロキ

 FW マス ナル

 前半25分 ナルがドリブルで仕掛け、ペナ内で倒されPK、ナルが決め、得点

 HT マス → ケイタ

 後半10分 ジャッキーの縦パスにナルが抜け出て1対1、決めて得点

 後半12分 ダイ → ケイスケ

 後半20分 縦パスからGKとの間に抜けられ1対1こぼれ球をループシュート、失点

 後半25分 シバ → ダイキ

 後半30分 ジャッキーの縦パスからナルがターンしてドリブル、左からのクロスを

       ヒロキが決め、得点

 結果 3-1

 前半 1-0

 後半 2-1

 運動量も多くよく頑張っていました。

 シュートチャンスを作るも決めきれていないとこがたくさんありました。

 決めるとこをきっちり決めることが出来れば、もっと楽に

 ゲームを進めていくことができると思うんですが、

 なかなか決めきれません。

 失点もDFが疲れてきて、止まったときに裏をとられてしまいました。

 
 県外のチームは、やはり山口とは一味違い、勉強になりました。

 明日も頑張ります。

 

コメントを投稿