ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

距離が縮まらない

2008-09-30 21:17:22 | Weblog
ちび太のおうちが気になるゆきちゃん
  ちび太が帰った後おじゃましているらしいです


ちょっと涼しかったのでベットも気になる


はいっちゃおうかニャー


ダメー ぼくの

一緒に入れば良いのにね
でもそこまでちび太と仲良しじゃないもんね


         


我が家ではこんな感じ


ルイちゃんだけ仲間に入れないの

チュチュとクロビの間に入れてあげれば良いのにね

入っていかないルイもいじらしいなぁって思います


         にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャンプの家臣)
2008-10-01 02:55:01
ルイちゃん、いじらしいですね~
クロビちゃんとチュチュちゃんが仲良しだから
余計に、そう見えちゃうんでしょうね。
ウチなんて毛布を共有したり滅多にしないです・・・
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-10-01 14:48:02
でも 一時に比べたら 距離が縮まったんじゃないですか?^^
後少し。。。かな^^
返信する
いじらしい・・ (pu)
2008-10-01 16:34:09
ルイちゃん
もっと寒くなったら、間に入れてあげて欲しいですね。
しかしクロビちゃんは後ろからみるとほんとに黒猫さんですよね!

ゆきちゃんとチビ太君は微妙に仲良しなんですね
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-10-01 18:36:52
♡チャンプの家臣さんへ
クロビとチュチュは親子だからその中に入っていけないってわかってるんでしょうねルイちゃん
だからいじらしくて
チュチュは幸せですよねクロビ母さん独り占めで11歳まで来たんですからね

♡みゅうの母さんへ
そういえばそうですよね
最近はクロビとルイが娘のベットに寝ていたりします
寄り添ってはいませんが

♡puさんへ
おこたとか作ったら一緒に入るかしら?
クロビ後姿は黒猫さんですね
ハチワレでも黒が多い子ですよね
ちび太が元気に走り回っているときは近づきませんが
こんな時は喧嘩しませんね
でもこの前ゆきちゃんの機嫌が悪かったらしくて
猫パンチ炸裂したみたいですよ
返信する
Unknown (やっち)
2008-10-01 18:54:30
きっといつかは仲良くなれますって♪
ちび太とゆきちゃんも、チュチュちゃんクロビちゃんとルイちゃんも♪
ちょっとずつ仲良くなれるはず!!

ココアとランも同じですよ♪
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-10-02 19:05:15
こんばんわ
今回のゆきちゃんの写真は、
レオンととても似ています
ルイちゃん、ひとりで寝てて、
本当にいじらしいですね
でも、あと一歩の距離になりましたね。
返信する

コメントを投稿