ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

先輩猫さんからご指導が

2008-09-08 11:50:30 | Weblog
爪を研いでいたら眠たくなったらしい


ルイちゃんにちょうどだね


あれれ クロビからダメ出しです


はい わかりまちたベットはこれでちゅね


う~ん ベットはいいでちゅねぇ

これチュチュがよく寝ているクッションなのですが
最近はルイがよく寝ています
ルイが退いてもそこにチュチュが寝ることはありません
そんなに嫌わなくてもいいのになぁ~


東京は夕方になると雷がなっています

うわっ 雷


こわいにゃ~

ここは事務所の机の下です
雷が鳴るとここに来てジーっとしています

         にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (珠琳)
2008-09-08 14:15:28
あっ、ちょっと遅れちゃった
お化けの手私も好きです。
チュチュちゃんはおへその辺り毛がないんですか?
黒いから目立つのかなおへそ気にした事がないので今度探してみます。

ゆきちゃんは雷が怖い派ですね、
うちの仔達はあまり気にしていないみたい、その辺で寝てたりしてますよ。
って言うか私が気にしていないだけなのかも、、、
見えないところでどこかに潜んでいるのかも知れません
返信する
Unknown (ゆりりん)
2008-09-08 20:35:46
最近は天気が不安定ですね。
こちらでも雷がなって、
レオンも怖いのでウロウロして落ち着きません
ルイちゃんはすごくリラックスしてるみたいですが、
雷は怖くないのかな?
返信する
Unknown (みゅうの母)
2008-09-08 21:13:10
チュチュちゃんにすりすりしたいけど
チュチュちゃんの匂いのするクッションで我慢してるのかしら^^
返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-08 21:57:07
うふふ♪ルイちゃん、ちゃんと
クロビちゃんの言うことを聞いているのね
えらいわ~(≧∀≦)
爪とぎベットもジャストサイズで
いいけれど、やっぱりベッドはフカフカが
いいよね~

ゆきちゃん、雷が怖かったの?
まん丸お目目がさらにまん丸に
なってるよぉぉ
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-08 22:15:58
♡珠琳さんへ
チュチュの格好って珠琳さんのツボでしょ?
おへそってなかなか発見出来ないと思います
チュチュっておへそ回り毛がないんですよ
それも大きく。
ゆきちゃんもかなりのビビリで少しゴロゴロだけでも事務所に逃げ込んできます
うちはルイだけへっちゃらでチュチュもクロビも押入れに逃げ込みますよ

♡ゆりりんさんへ
雷は全国的に鳴っているんでしょうかね
今年は雷よく落ちています
皆恐がりますよねニャンコもワンコも
ルイだけ全然平気!

♡みゅうの母さんへ
チュチュのマネしたくてチュチュが好きな所占拠しまくっています
チュチュはどこで寝ればいいんでしょうか?

♡かえる子さんへ
言う事きいているんだか・・
先輩猫さん達の場所がいい所だとおもって次々めぐってるんですよ
きんちゃんげんちゃん雷平気ですか?
ゆきちゃんが一番恐がるかな?
でもチュチュも腰抜け状態になっちゃいます
返信する

コメントを投稿