ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

おしりの次はおへそだよー

2008-09-05 22:12:15 | Weblog
おちり見られて恥ずかしかったにゃ~



寒がりのチュチュには珍しくこんな格好しています


夜も結構蒸し暑かったのでおっぴろげ
 真ん中辺の白い点はオヘソ


可愛い顔というよりビミョーな顔だけれど
 最近の悪人顔よりいいでしょ?
 それにお化けちゃんの手が好き


オヘソでーす


チュチュだけなのおへそがわかるの

2日続けて下半身ばかりでごめんね~

      ルイはというと

毛丸君で遊び疲れて


パーマンになってるんだよー

爆裂ルイは朝5時前から遊びだします
カーテンに登ったり走ったり
沢山ご飯も食べて元気いっぱいです

         にほんブログ村 猫ブログへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2008-09-05 23:06:23
驚きです
でもそうですよねぇ。おへそあるはずですよね。
私はニャンコのおへそは見たことがないです。
チュチュちゃん、はっきりくっきりのおへそで
なんかすごい!! 感動です!!


返信する
Unknown (カエル子)
2008-09-06 02:01:24
ほえ~~っ
チュチュちゃんのおへそ
わっかりやすいですね~~(≧∀≦)
私、いまだにニャンコのおへそ
見つけたことないんです~~
げんで探してみようとしましたが
見つけられるのは乳のみ・・・(笑)
はっ!肉に埋もれちゃっているのかしら??(汗)
返信する
はっきり! (pu)
2008-09-06 08:09:35
よく見えますね~。チュチュちゃんは毛の根元まで真っ黒さんなんですね。
下から2番目の左右のお乳を結んだ線上におへそ、ありましたけどプーはお腹の毛が長目なので見つけにくいです。ゆきちゃんはさらにかき分けないと・・・ですね!
ルイちゃん5時から、って安眠妨害?それとも目覚ましに丁度いいですか?
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-08 09:06:20
♡ゆりりんさんへ
私もチュチュが始めてなの
すごくはっきりしているんですよ
何で毛が生えてこないんでしょうね

♡カエル子さんへ
普通おへそはわからないですよね
毛で隠れてますよね普通
あとでゆきちゃんのを探してみようかな?

♡puさんへ
おへその下あたりに白い毛が少しあるだけで
真っ黒けです
5時はきついです
6時にして欲しいです最近昼間眠たくてボーっとしてしまいますよ
冬になったら少し遅くなるかしら?
返信する
Unknown (チャンプの家臣)
2008-09-08 11:03:54
そうそう、おヘソの部分だけ毛が無いんですよね
肉球以外に皮膚が出てるってそこだけなので
我が家もよく探します。
タラニャンは、まだまだ抱いたまんまお腹をモソモソさわるのは
出来ないので確認できていませんが、
ウチはみんな発見済みですよ!
ちなみにオスギは出ベソです
返信する
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2008-09-08 22:18:30
♡チャンプの家臣さんへ
プッ親分さんデベソ!
今度見せてください
なかなかおへそって分からないですよね
ゆきちゃん分かりませんでした
でも見たいのでもう一度探します
返信する

コメントを投稿