ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

仲良しかな?パート2

2009-09-29 22:04:29 | Weblog




久しぶりのツーショットです
仲良しみたいに同じ所見ています
視線の先に何があるんでしょう


たまに猫パンチをしていますが
最近は知らん振りってところかな?





お姉ちゃんがおもちゃで遊んでくれています


かなり走り回った後で 疲れて寝ながら遊んでいます


もうかなり疲れています ルイの足 見てください


      眠たくなっちゃったでしよ


もう終わりにしようかっておもちゃを片付けたら
 寝ちゃいそう


カーテン閉めたわよ 夜は涼しくなったからね 


   足・・・ お行儀いいでしょ?


            ありゃ お行儀悪い


 ルイちゃーん 女の子でしょ?


  ぱかりんちょ

もう10月なのにね まだまだ見られます おっぴろげー



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこと舟)
2009-09-30 13:09:14
ゆきちゃんとちび太ちゃん ふたりとも
ぬいぐるみみたい♪
同じ場所にいて おたがい知らん振りができるというのは
喧嘩になるよりはましですよね
ルイちゃん・・・・おっぴろげーは 年中無休ですね(笑)
五キロ強ってことは うちのユズも同じくらいなんですけど
お肉のつき方が違うせいか 体型はずいぶん違います
でも顔はやっぱり兄弟みたいにそっくりですよ
返信する
お久しぶりです。 (tomonyan)
2009-09-30 15:37:03
いつも読み逃げしてました。ごめんなさい。

ルイちゃんはすっかり家猫ですね。緊張感のかけらもない、無防備な姿。ポヨポヨなお腹に顔を埋めたいです。

チュチュちゃんの調子は如何ですか?早く元気になってくれるといいですね。

返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-09-30 20:02:07
二人して仲良く同じ方向を見てるけど、
目線の先には何が?
ゆきちゃんの足はすらっとしてステキ
うらやましくなっちゃう。

ルイちゃんのおっぴろげは、いつまで見られるのか、
なんだか楽しみになってきました。
この格好が一番リラックス出来るンじゃないかなー?
返信する
Unknown (モモママ☆)
2009-09-30 20:25:27
珍しい2ショット?ですね(*^_^*)
かわいいなーぬいぐるみみたいだー。
ルイちゃん、疲れるまで遊ぶんだー。いつもいつもおっぴろげばっかりじゃないよね、エヘヘ、ごめんねー。
でもやっぱり最後はオープンなんですね(笑)
返信する
Unknown (ゆき)
2009-10-01 20:13:53
♡ねこと舟さんへ
ちび太日中はおばあちゃんちに居ないのですが
この時居たので撮ってみました
喧嘩までにはなりませんがゆきちゃん結構猫パンチをおみまいしていますよ
ユズちゃんとの違いを発見しました
しっぽ しっぽの先がルイは黒いの
ゆずちゃんは先までシマシマでしょ?

♡tomonyanさんへ
読み逃げ大いに結構です
見ていただけるだけで嬉しいデス

♡ゆりりんさんへ
ゆきちゃんはモデル立ちなの
すかしてる・・(死語?)って言うのかな?
気取っちゃってるみたいでしょ?
ルイのおっぴろどこまでいくか私も楽しみです
今日の日中もやってました
10月中はOKですよ きっと

♡モモママ☆さんへ
私的には可愛さゆきちゃんの勝ち!っていつも思っているんですけれど
可愛いですよね
ルイは太る前は結構長い時間遊んでいたんですが
最近息切れしちゃって
休憩を入れちゃうんですよ


返信する

コメントを投稿