ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

あいちゃんお姉ちゃんの部屋にお引越しです

2009-11-27 17:16:17 | Weblog







主人がインフルエンザになりました

若い子がなるんじゃないの?

ビックリです

と言う事で部屋に隔離です

あいちゃんは 娘の部屋にお引越しです


何だかすぐに馴染んじゃったわ



     おねえちゃんの部屋あたたかいでち


暖かい敷き毛布を敷いたので気持ち良さそうです



眠たくなったでちよ



あらあら眠っちゃったわ


あいちゃん鼻がいつも濡れていて
目ヤニもつくので先日病院へ行ったとき
お薬貰って来ました
風邪らしいです
ご飯に混ぜてちゃんと飲んでくれます
目薬はちょっと苦手みたい



娘の部屋にあいちゃんが居る事に気がついたルイ


ウーとか言っちゃってます


警戒しているお耳です
イヤなら来なければいいのに気になって仕方がありません

あいちゃんが動いたら走って逃げました

老猫二人は完全無視です

見てないと言うか 見ないようにしています

娘の部屋好きでしたが来ようともしません


それより インフルエンザうつりたくありません

食事を運ぶ時などマスクしてます
主人が触ったところ消毒しまくっています
バイ菌のような扱いです

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ☆)
2009-11-27 19:55:48
あいちゃん、お姉ちゃんのお部屋にお引越しですか。いいですねー♪
ルイちゃん、気になるんですねー(笑)
トイレも覚えてすっかりなじんできましたね。
あいちゃんは何歳ぐらいなのかなー?
返信する
あらら (珠琳)
2009-11-27 22:47:07
ご主人インフルエンザですか?それは大変!
私は現在定職がないので健康保険も取っていません、だから今はうつるわけにはいきません。
アルバイト先でマスクを配ってくれているので恥ずかしいなんて言ってられません、往復必ずしています。

同じ女の仔でもこんなに違うんですね。
やっぱりルイちゃんのほうが辛い経験が多かったのかな?

返信する
Unknown (カエル子)
2009-11-28 02:27:40
はららっ旦那様のおかげんはいかがですか?
私も周りからかかったという話を次々と聞き
私の傍に寄らないで~~っと防御の
毎日です(笑)

あいちゃん、お姉ちゃんのお部屋に引っ越したんですね。
人気者のお姉ちゃん、みんニャやきもきしてるかも??
そんな時はみんニャで仲よくお姉ちゃんの
お部屋に集えばいいのにぃぃ
ルイちゃんも気になって仕方がないみたいですね。
ウ~してないでくっついちゃえば
気持ちいいよ?きっと。
ってこれ、ウチのげんにも言えることですけど(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2009-11-30 20:30:16
ルイちゃんは、やきもちやいてる?
気になってしかたがないみたいですねー
あいちゃんも暖かいお部屋だから、うとうとしたのね。

ご主人がインフルですかー、具合はどうですか?
我が家でも、娘がかかっちゃいました。
高い熱が2.3日続いて5日間も仕事おやすみしました。
私の職場の規定で、家族がかかった場合は、
最低4日間は必ずマスク着用でした。
髪を切って、自分でも見慣れない顔になったから、ちょうどよかったかも

あいちゃんも風邪なのね。
みなさんお大事にね。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-12-01 20:22:09
♡モモママ☆さんへ
ばい菌主人と篭っているのがかわいそうなので
解放して娘の部屋に寝てもらうことにしてみました
おトイレ覚えてくれたので安心です
ルイの方がビクビクしています
あいちゃん1歳か2歳ってアバウトな事言われました
ルイと歳が近いから仲良くなれると良いです

♡珠琳さんへ
絶対にうつりたくなくてとにかく隔離
家の中でマスクしていました
主人が触った所消毒し
とにかく嫌われ者でした
一週間たって私と娘うつっていないので
大丈夫だと思います
あいちゃんて大人しい子です
歩き方も静かだしルイと全然違うんです
こんなにも性格違うのって初めてです
みんなシャーシャーの連発ですがめげずに
私か娘がいる時自由にさせています

♡カエル子さんへ
インフルエンザって若い子がかかると思っていました
何でこんなオッサンが!って思っちゃいました
絶対うつりたくないので
シュ!シュ!って消毒ばかりしていました
うつらずにすみましたよ
娘部屋に誰も行かなくなってしまいました
ルイだけ覗きに行くのですが
老猫さん達は全然寄り付きません
何でそこまで嫌わなくてもって思うのですが・・

♡ゆりりんさんへ
ルイちゃん気になりすぎです
ルイが一番初めに仲良くなってくれると思ったのが反対でした
みみっちのように若い子が掛かるのに
何でこんなオッサンがなるのかがわかりません
おいしゃさんも50過ぎはかからないよって言ったそうです
私も家でもずーっとマスクしてましたよ
絶対うつりたくないですもんね
返信する

コメントを投稿