ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

春が来たー

2010-02-25 18:45:11 | Weblog



春が来たーーー

ポカポカです このまま暖かくなるんでしょうか?



ルイちゃん暖かくてとろーんとしています




出るかルイのおっぴろげ



おっぴろ までいきませんでしたがルイらしい寝方です



物凄い寝方の猫 発見


全身おっぴろ


こんなに暖かい陽気なのですが
老猫さんは寒がりなのでホットカーペットを点けてあるんです
あいちゃんには暖かすぎたんでしょうね


   ふわーーー 今夏でちか?

幸せいっぱいのあいちゃんです
何だか可愛いやら面白いやら心もポカポカの日でした

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりりん)
2010-02-25 19:50:35
ほんと、今日はこちらも暖かでしたよ~
2月も数日で終わりだものね。

二人とも、体が伸びているからやっぱり暖かいのね。
リラックスしているし幸せ顔がとってもいいですね~
見ているこちらも、嬉しくなっちゃいます


返信する
Unknown (カエル子)
2010-02-25 20:49:06
あったか陽気のニャンコの
寝姿はかわいいですよね~
ルイちゃんももう少しで
おっぴろげ~になるかしらね(≧∇≦)
ぷぷっ
あいちゃんったらさらに上をいく
寝姿してますね( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (みゅうの母)
2010-02-25 23:32:52
あいちゃんってば 生まれたときからこのおうちに居る子みたい
すっかり寛いじゃって^^
ルイちゃんは なれるまでに 少し時間かかったのにね
穏やかな子ね^^
返信する
Unknown (モモママ☆)
2010-02-26 18:59:00
ホントにあったかくて♪
昨日はこちらも19度まであがりました。
ルイちゃんのおっぴろげまで、あと少しかな(笑)
あいちゃんのリラックスモードは、すごいですね(笑)
返信する
Unknown (珠琳)
2010-02-26 19:22:58
ルイちゃんのどぇぇ~ん相変わらずごりっぱ!
貫禄ありすぎでちゃんと呼ぶには。。。
あいちゃんのポーズかわいい
どれだけいたずら坊主でもその姿に騙されるんですよね。
ほら、ここにもおバカの寝顔に騙される馬鹿母が、、、
返信する
Unknown (いずみ123)
2010-02-28 18:02:56
(=^・^=)の日の頭痛事件、お互い大変でしたね。
あれからどうですか?
うちの子はもしかしたら偏頭痛持ち…?
と、少し心配になってます。
とりあえずCTの結果に異常が無いので、
大きな病気じゃない事がわかって良かったです。

あいちゃん、2月からへそ天ですね~^^;
夏はまだだよ
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-01 18:31:55
♡ゆりりんさんへ
あの日は暖かかったのですが昨日は又寒かったし
3月でも行き降る事もあるしまだまだですよね
でもこちらは梅が満開ですよ
あいちゃんは外で暮らしていたからか寒さに強くて
床でも熟睡しちゃうんですよ
ホットカーペットは暑すぎたんでしょうね

♡カエル子さんへ
暖かいとおっぴろが頻繁に見られるようになって楽しいですよね
若い子は活気があるんでしょうか?
老猫さん二人はおっぴろになる事って滅多にないんですよ
このあいちゃん凄いでしょ?
楽しくなっちゃいましたよ

♡みゅうの母さんへ
そうですよね忘れがちなのですが
ルイを抱っこするまで本当に時間がかかったんですよね
あいちゃんって人間不信じゃないんですよね
性格かしら?
あいちゃんとクロィちゃんって似ているかもね

♡モモママ☆さんへ
暖かかったり昨日は寒かったり
やっぱり春はまだですね
昨日朝は寒かったのですが夕方急にお天気になり
日が当たったらおっぴろになっていました
これからはルイのおっぴろばかり載せるかもです

♡珠琳さんへ
ルイのでっぷり度は増しています
今度お腹アップ撮ってみたいと思います
すっごいですよ
あいちゃんはお腹でっぷりではなく全体に
がっちりって体型なんです
馬鹿母・・・同じです
コラ!何してんの!って怒っても
こんな姿見ちゃったら幸せ感じちゃうんですよね
ちっちゃい幸せですね

♡いずみ123さんへ
そうそうへそ天 思いっきりヘソ天ですよね
あいちゃんは暑がりみたいです
私もそうなのですが娘も結構頭が痛いと言うので
頭痛持ちなんでしょうね
今の所薬を飲みながら頑張っています
結構なストレスがあったので精神的にもまいっていたし
コリもあるみたいです
親子で凝ってまーす
返信する

コメントを投稿