ふわふわ猫のゆき

おばあちゃん子の茶猫ゆきちゃんの日常。

ゆきちゃんの追っかけやってます

2007-12-27 07:04:50 | Weblog

   今朝は寒かったです

   このマフラー姿はきりりとしたお顔で素敵
   

   ゆきちゃんて本当におめめクリクリね
   


   横顔もいいよ~ 
   

   お髭だけだってかわいい お口が白いのよ
   


   でもやっぱり顔全体のほうが
   

   このもさもさあんよもいいねぇ
   

  おトイレまで来にゃいで 
   

 
にほんブログ村 猫ブログへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気者 (ねこと舟)
2007-12-27 16:00:47
ゆきちゃん、追っかけさんがいるなんて
猫のアイドルみたいですね
おトイレまでついてこられて・・・・・
少々キレ気味のゆきちゃん
でもゆきちゃんくらいかわいかったら
誰でもおっかけたくなりますわ
Unknown (tomonyan)
2007-12-27 17:40:05
きりりとしたゆきちゃん、ステキですね。マフラーも良く似合っています。

ビールは是非付けて下さい。
大声で叫びますから、ちゃんと出てきて下さいね。
他人の振りはいけません(爆)
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-27 19:26:19
♡ねこと舟さんへ
ゆきちゃん寝ていてもパシャリ。
歩き出したら後つけて・・
ゆきちゃん的にはおばちゃんウザイ!でしょうね。

♡tomonyanさんへ
このキリリの顔は男の子らしい顔ですよね。
ほんとにおいでおいで!
お料理作るけれど後片付けしてくれるのなら、
大歓迎です。
Unknown (チャンプの家臣)
2007-12-27 23:18:30
そりゃゆきちゃんほどのイケメンとなりゃ
パパラッチの一人や二人。
あっ、でもアイドルはトイレになんて入らないので
トイレの撮影は自重してください!
Unknown (ゆきちゃん大好き)
2007-12-28 18:52:39
♡家臣さんへ
パパラッチですよ私。ゆきちゃんの行動見逃しません。昨日アトムのお母さん用意してあったアトムのカリカリ食べている所も激写しました。
猫が犬のご飯食べるのは良くないと聞いた事があるのですが大丈夫ですよね少しなら。
たぶん10カリカリ位だと思うのですが。

コメントを投稿