暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

橋の上で止まる

2024-03-20 23:51:00 | のほほん日記
空港近辺でものすごい風でパンタグラフが飛んだって伝えられたよ(´Д`;)
パンタグラフって飛ぶの!?
中部国際空港は何度も遊びに行ってるからあの橋の上で止まったの!?
私が巻き込まれたら車いすごと担いで最寄り駅まで運ばれる?
体型は維持しなきゃだけど、少し体重を落とすのを目指す?
とかいろんなことが頭の中に浮かんだよ( ºㅿº)
中部国際空港近くを走行中の特急、停電で海上の高架橋で停車…乗客400人は歩いて近くの駅へ(読売新聞)|dメニューニュース

中部国際空港近くを走行中の特急、停電で海上の高架橋で停車…乗客400人は歩いて近くの駅へ(読売新聞)|dメニューニュース

 20日午後7時20分頃、名古屋鉄道空港線の中部国際空港駅(愛知県常滑市)―りんくう常滑駅(同)間を…

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おいしい!はたくさんある | トップ | これは絶対にアカンやつ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2024-03-21 09:04:48
パンタグラフの意味がわからなくてググったw
あんなんが飛んじゃうの?
今こちらもすごい風。これがもう数日間。
春一番てやつ?春って風がめっちゃ強いよね。
返信する
Unknown (如月まひる)
2024-03-22 06:38:22
あ!
私、自分はテレビで見てびっくりしたのにパンタグラフがなんぞや?っていうのを載せてなかったわ。
ごめんなさい😅
春一番ではなくて春の嵐って言われてました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。