すまいる^^すまいる^^すまいるヽ(#^ー゜#)v☆:。.:*:・"゜☆。

寝たきりの重症障がい児まさしくんと双子の妹たちとの楽しい毎日のお話。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も雪かたづけ。。。

2016年01月24日 | 日記

 

きのうは、ばぁばぁと雪かたづけ。。。

 

で!

 

今日は。。。

 

 

 

 

じぃじぃと。。。

 

 

 

 

雪かたづけ・・・・???

 

 

 

 

お邪魔虫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


雪かたづけの合間に・・・雪遊び♪♪

2016年01月23日 | 日記

 

 寒くなんてないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しばらくの間・・・

2015年10月13日 | 日記

いつもコメントありがとうございます

お返事できなくてすみません

なかなか更新できなくて・・・

しばらくの間お休みいたします

それに伴いコメント欄を閉じさせていただきます

いつも暖かな励ましの言葉をいただきうれしかったです

 

まさしも

ゆきも

みきも

元気です

 

 

 

 

 

 

 

 


リハビリにお邪魔虫

2015年08月12日 | 日記

8月12日(水)

まさしのリハビリに

双子も連れて行きました

リハビリのあいだ

おもちゃを借りて遊ばせていました

いつもの通り

カメラを見ると

笑顔で応じるみき

で!

相変わらず散らかし放題

やっとゆきもひとりで哺乳瓶を持って

飲めるようになりました

 

まさしはと言うと・・・

双子が気になるようで

きょろきょろ

リハビリに専念できないよね

最後にはまさしの歩行器の邪魔までしながら

やりたい放題

まさし、足が突っ張っちゃって

ふ~

 

しばらくの間しょうがないよね

まさしくん

我慢してください・・・・

 

 

 

コメント (17)

マイブーム?

2015年08月03日 | 日記

8月3日(月)

車のハンドルが大好きなみき

子どもってみな好きですよねぇ(笑)

車に乗ると

じぃじぃの方を見ておねだり

で、

すこしの間持たせてもらいます

 

イッチョ前

はい!出発するのでチャイルドシートに戻ってくださぁい

みき強制撤去(爆)

 

 

今日は医療センターで

まさしの足にボトックスを打ってもらいに行ってきました

 



ゆきは、指しゃぶりするとき

 

なぜだかぁ

しゃぶっている指を隠します

 

もう片方の手で

タオルやハンカチをつまんで

きょうは肌かけで・・・

 

恥ずかしいのかな・・・・?

 

 

 

最後に

豪快なみきの寝ている姿(笑)