暴走上等♪~如月まひるの日々~

車いす暴走族の如月まひるのブログにようこそ!
日々のできごとと喜怒哀楽をゆる~く綴っていきます。

これは絶対にアカンやつ

2024-03-22 23:50:00 | のほほん日記
いろいろなことが飛び交ってるね( *ºωº*)!!
私はこのニュースを見て一方的に知ってる一平さんに向かって「ちょっとアンタ!なにやってんのよ!?」ってツッコんじゃった。

この話って大谷さんの通帳から黙ってつかったってこと?
ネット送金だから口座番号と暗証番号とセキュリティーのIDも知ってたの?
背中がゾワゾワする話だね(´×ω×`)
水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス)|dメニューニュース

水原一平氏の給料はいくらだった?米メディア報道にネット衝撃「それだけもらってなぜ賭博を…」(スポニチアネックス)|dメニューニュース

 ドジャース・大谷翔平(29)の通訳を務める水原一平氏(39)が「巨額の窃盗の疑い」で20日に球団から解雇…

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋の上で止まる | トップ | 多少は見栄えをさっぱりと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoisora725)
2024-03-23 07:57:19
まひるさん おはようございます。
『なんでこんな事やっちゃったのかなぁ〜』
って言うのが最初に私が思った事でした😮‍💨
自分は陰で支える身だとは言え、注目されている主人公を支える身なら、それはもう
陰ではなくなりますもんね。
ホント、それアカンやろ〜 です😮‍💨
Unknown (ケイエス)
2024-03-23 11:47:10
えええええええ!
私知らんかった!!!どうなっとるん????
ちょっと早めのエイプリルフールじゃないよね?
これ本当の話?
オオタニサンにめっちゃ迷惑かかってるじゃん!
これからどうするの?????どうなるの?
Unknown (如月まひる)
2024-03-25 17:12:29
aoisora725さん
アウトですね。
「お金が溶ける」って表現があるけどまさしくこのことだと思いました。
Unknown (如月まひる)
2024-03-25 17:18:29
ケイエスさん
えぇぇ!
アメリカでもすごいニュースになってると思ったら!
エイプリルフールじゃないし、水原さんはクビだけどオオタニサンが心配💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。