ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

おっさんずラブ最高!!

2024年01月16日 | 日記

パートを始めてちょうど3ヶ月が経過しました。

いつ辞めるか分からないので、定期券は一ヶ月更新しました。

 

 

ここ3日間は叱られませんでした。

年末年始の忙しさが一段落したためか、主任さんをはじめ他のパートさんも表情に余裕が出てきたように感じます。

 

 

そのせいでしょうか、私も休日に仕事のことを考えなくなりました。

 

 

もう、どうでもいいや!!

 

 

嫌なら辞めればいいんだ!!

 

 

そんな気持ちになってきました。

 

 

食欲も出てきました。(←元々ある😅)

 

部屋の片付けを再開しようという気持ちも出てきました。

 

 

 

こんなに前向きな気持ちになったのは、あるドラマのせいだと思います。

 

 

 

そのドラマは・・・・

 

 

 

 

おっさんずラブ

 

 

です。。。。

 

 

おっさんずラブのおかげで仕事が頑張れそうです。。。

 


この記事についてブログを書く
« 3連勤終了 | トップ | 元気な4年後を目指して »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事