ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

動物病院なぅ

2018年05月29日 | 猫たちのこと

今日は飼い猫タマの病院の日。

9時ピッタリに病院に着いたのですが時すでに遅し。

8番目でした。

ざっと計算しても待ち時間は軽く2時間は超えそうなので、この記事書いております。

もっと早く家を出ればよかった〜。

只今皮下輸液練習中でして、今日で15回目になります。

院長先生のテストに合格した人だけが自宅での皮下輸液の許可が出るのですが、未だテストの『テ』の字も出ていません。

あーぁ。

さっさとやって早く帰りたいな〜。

ねぇ、タマちゃん!

「病院ではタマちゃん緊張して大人しいけど、家では難しいかも知れませんね」

ほぼ毎回院長先生にこう言われます。

わかっとるわ!(←待ち時間長すぎてイラつくももんが)

実際今朝もキャリーバッグに入れる時、抵抗して引っ掻かれましたからね。

それにしてもなげーな。

はぁ~~あ。

はたから見たらブスがブスッとしているんだろうな。。。

この記事についてブログを書く
« 今月2回目の派遣のお仕事 | トップ | ベランダ菜園で食費節約を目... »
最新の画像もっと見る

猫たちのこと」カテゴリの最新記事