ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

Gが降ってきた話(観覧注意)

2023年07月12日 | 日記

ベランダに出ようと網戸を開けたら、黒い物体が降ってきました。

 

えっ!!

 

なにこれ!!

 

目の悪い私はその黒い物体に近づいて見てみると、

それはGでした!!

 

 

最悪の朝です!!

 

 

とりあえずベランダに出そうと新聞紙を丸めて、ワチャワチャやったんですけど、Gは反対に部屋に入ってきました。

そして収納棚の後ろに隠れてしまいました。

 

 

私は急いでゴキブリ退治用のスプレーを探しに行きました。

戻ってきたら、Gはなんと私の前に飛んでその姿を現しました。

 

 

最悪の朝です!!

 

 

さゆりちゃんを別部屋に押し込んで、スプレーを吹きかけまくりました。

Gはだんだん弱っていきました。

 

 

それから先は・・・聞かないでください。。。

 

 

ちなみに網戸の上はこんな感じです汚くてすみません

しっかりと隙間が開いています。

 

部屋中の網戸を見て回りましたが、どこもかしこも隙間だらけです。

最悪です。

 

 

Gを見つけた瞬間、Gが飛んできた瞬間、Gを退治している瞬間

いずれの時も私は無言でした。

 

 

そうです!

私はリアクションのゼロの女。

 

 

もし、娘がいたならマンション中に響き渡るくらいの大声で

ギャーーーーー!!

と叫んでいたと思います。

 

居なくて良かった・・・

 

この記事についてブログを書く
« 初めて蕾をつけた多肉植物の... | トップ | 面接に行ってきました »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事