ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

マクロミル登録1ヶ月経過

2018年12月07日 | 日記

プチお小遣いをゲットするためアンケートサイト【マクロミル】に登録して1ヶ月が経ちました。

今日現在のポイントは、1116pt。

1pt=1円なので、1116円です。

 

少し遅れて息子(26歳既婚)も登録しましたが、

とっくに1000pt貯まりすでに換金したとか。

若い世代の方がアンケート数が多いのかな。

あとから始めたのに、、、なんか腹立つ。

 

そこで他のアンケートサイトにも登録してみました。

キューモニター、リサーチパネル、ポケットアンとケイトなどなど。

お昼寝もせずにアンケートに没頭です。

しかし、やり過ぎて目が痛い!!

眼精疲労っていうやつですね。

老眼にはこたえますぅ

なので、ここらへんでちょっとアンケートはゆっくりペースにしようと思います。

・・・でないと、

断捨離はどうなった?!

年末の掃除は?!

メルカリ出品も怠け気味だしね。

 

貯まったポイントで美味しいスイーツを買う予定でしたが予定変更します。

もう少し貯めて洋服を買うことにしました。

プチお小遣いゲット!!

頑張るぞ!!

 

この記事についてブログを書く
« 頑張れ!!総菜部門の新人さ... | トップ | イオンモールで映画とお買い物 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事