ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

多肉のお引っ越し

2023年08月08日 | 日記

台風がくるのでベランダの多肉たちを避難させようかな

と思い移動を始めました。

 

 

お隣さんを頼らないと立てない多肉たちがいます。

この子たちです

 

 

そうだ!!

ついでに植え替えよう!!

 

ってことで、チョンパしました

 

 

 

下の方の少し黄色っぽくなっていた葉っぱは取りました。

葉挿しにしたいと思います。

 

 

 

 

茎をよく見ると、小さな多肉ちゃんができていました。

 

可愛い~~

 

 

 

植え替え終了~~

 

 

 

枯れずに根っこがついてくれますように。。。

 


この記事についてブログを書く
« どうやら私は「ひきこもり」... | トップ | 私の最大な悩み »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事