ももんが日記

そろそろ終活を考える、孤独なオバサンの独り言

中高年の仕事 2日行って3日寝込む

2016年06月30日 | 猫たちのこと
今日で6月も終わりですね。

なんだかバタバタした半年間でした

50代の階段、もうちょっと、ゆっくり進みたいな。

月・火の仕事に疲れ果て、水・木と何にもやる気が出ませんでした。

これじゃまるで、綾小路きみまろの

中高年の旅行2日行って3日寝込む ですよ。

今日はニャンコ達と一日中ダラダラと過ごしました。

断捨離も全く進みませんでした。
(家も身体もスッキリするのが目標なのです

ふと、思い立ってコーナンに行ってきました。

ニャンとも清潔トイレを買うためです。

ニャンとも清潔トイレは、チップが尿で固まらないから、毎日取り除く手間もなくて、マットの取り換えも1週間に1回でいいのです。

すでに7歳と3歳のニャンコ達なので、使ってくれないかもしれないけど、一度チャレンジしてみたくて・・・。

使用してくれなければ、ヤフオクで安く出品します。

今のところ、ニャンコ達はニャンとも清潔トイレに興味がないようです。





果たして使ってくれるようになるのでしょうか


この記事についてブログを書く
« 怖いおばさんにも選ぶ権利がある | トップ | さゆりちゃん!ヤッタね~\(... »
最新の画像もっと見る

猫たちのこと」カテゴリの最新記事