地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

そーなんだ、朝早く目が覚める

2023年06月07日 19時28分00秒 | 日記
いつも、早く目が覚めてしまう。

まー、早く寝るからしかたないこと。
でも、2時3時に目が覚めても、どーにも困る。
4時頃に外は明るくなるけど。
外が明るくなって、自分としては何かやりたい。
けど、まだ、店のどこも開いてないし。
今日のテレビ番組の見る順番予約を入れる。
録画も入れる。
コーヒー飲んでいると、そろそろノラねこが来るころ。
ドアを開けると、にゃーにゃー言って、媚びる感じ。
しかし、エサ食った後は、何ごともなかったよーに去って行く。
なんなんだノラ、おまえ、エサをもらうのは、あたりまえ体操なのか。

今夜のお酒

きゃべつ、魚フライ、焼肉、イモ、シューマイ、カニカマ、鶏皮つまみ。
うん、今夜のお酒うまーいね。

イイね等は、1つ押しでお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一飯の恩義はねーのかよノラ! | トップ | 100均も値上がり模様 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (霧子)
2023-06-07 19:51:31
私さん こんばんは~
猫ちゃんがすっかり懐いていますね。
餌を上げてる それも私が食べるよなものww

あのね 茄子の苗はどうなりましたか?
気になっています。
返信する
霧子さん (私さん)
2023-06-08 07:43:26
どーもー
このねこ、ソーセージがあまり好きでないのです。
やはり、ブタ、トリ肉が好きなんです。
けど、私の食べるものがなくなるので、
ちくわやってます。
なんか、安くてガサのある食べものありませんかね。
ナスは、花が咲きましたが、まだ実ができません。
返信する
Unknown ()
2023-06-08 09:25:19
まあねえ、猫だって餌の為だもの、多少は媚びるでしょう。
キャバクラあたりのおネエチャンと似たようなもんですね。
返信する
花さん (私さん)
2023-06-08 09:29:18
どーもー
うーん、うーん。
あれー、ボク、キャバクラって行ったことない。
返信する

コメントを投稿