地理にがてが旅したい

散歩していて、たまに迷子になります。
ほんのちょっと方向ダメなんです。

ぶらり榛名神社

2011年09月26日 04時00分56秒 | 東北、関東

榛名神社
群馬県高崎市榛名山町849


榛名湖に行く途中に大きな鳥居がありました。
榛名神社一之鳥居とあります。(高崎市上室田町)
                        
                     写真は一之鳥居と私の軽自動車。

神社入口から本堂まで、適度なさんぽコースです。
                
帰りは、川沿いの道を戻りました。

車はみやげ店の駐車場に止めておいたのですが、戻ってきてもまだみやげ店は開いてません。
しかたないので何もみやげを買わず榛名湖に向かいました。

ニコ「おまえが旅先で朝早く動き出すのは、このようにみやげを買わずにすませようということなのか。まー、みやげを買ったにしても渡す相手がいないのではしょうがないけど。」
ウルヘェ~~ッ! グスン。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり三日月村 | トップ | ぶらりロックハート城 »