亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

Kス バイ Kス 9/4

2009-09-05 01:30:13 | Kス バイ Kス
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
カメラジ 前半も後半もやらなかった・・・
こんなこと、今まで無かったよねぇ~
Gメン だって 23:40から始ったから、てっきり間に合ったと思ったのに・・・
はぁ~ かなしい。。。

そして、夕方の DBS関連 見逃したから、ZERO はってたけど・・・
こちらもやらなかった。。。 泣

やっぱり・・・  反省しよう~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペコ)
2009-09-05 17:49:57
こんにちは
ご無沙汰してます
覚えてますか?
何も言わずブログ辞めてしまって
ごめんなさいね。
yuka☆ちゃんちにはお友達経由で
時々お邪魔しています
またあそびに来ますね

亀ラジオなかったんですね
ショックですよね
気持ち落ち着きましたか?
返信する
Unknown (MEGU)
2009-09-05 20:05:50
yuka☆ちゃんこんばんわ
Aちゃんから亀ラジの局番教えてもらって昨日初めてしっかりと亀ラジ聞けましたでも後半だけで
福岡の女子大生に
おまえとか、好いとうよ、おいで~とか、もう聞いてジェラシーo( ̄ ^  ̄ o)
(大人げないけど)
してしまった私でした
返信する
Unknown (じゅじゅ)
2009-09-05 20:57:15
やっぱり無かった!?
無いって予告してたのかと思ってた(苦笑)
だって、ナイスタイミングで初日じゃーーーん?って、生じゃないし・・・。
12時過ぎまで日本放送聞いちゃった(^◇^)ハハハ
亀ちゃんの声聴けない週末はつまんないね↓

こりゃ、他からの救済待ちだね(涙)
返信する
おひさぁ~ (ペコちゃんへ @ yuka☆)
2009-09-06 11:51:49
コメント嬉しいわ~
そうなのよ・・・
ブログなくなってたらリンクおとしちゃった。
ゴメンね。
また、遊びに来てね。(*^-^*)
返信する
そうなんだよ (MEGUちゃんへ@yuka☆)
2009-09-06 11:53:49
カメラジ聞けてよかったね。
毎回、内容はムカつくことばかりでつまらないんだけど・・・(≧m≦)プップッ 
聞けないと落ち着かない。。。
まぁ~なんとかするよ~(*^-^*)
返信する
だよね (じゅじゅちゃんへ@yuka☆)
2009-09-06 11:56:35
ニッポン放送ってこれだからやだよ。。。
頼みの綱も上京中だし、連絡取れなくなっちゃったし・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
大丈夫かぁ~??
返信する

コメントを投稿