亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

楽し~い。 ヲタ会

2008-11-28 18:21:00 | わたくしごと
今日はマイミクさん主催のヲタ会へ行ってきました。
開催地は行ったこともない未知なる地。(≧m≦)プップッ 
電車で1時間半ぐらいのところなんだけど・・・
滅多に乗らない電車に乗って行って来ました。
それが、出だしから大失態。。。
モノレールがちょっと遅れてきて焦ってたの。
最寄り駅について、急いでホームに下りて電車に飛び乗り・・・
その時、異変に気づいたの。
私が乗るはずの電車は 27分発。 しかし、乗っている電車は 31分発。
おかしいなぁ~と思って回りを見渡すと・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
違うホームに乗るはずの電車が止まっている~
慌てて駆け出したけど、間に合わず・・・パニックに・・・。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
結局次の電車に乗り15分のロス。
遅れてしまって、本当に申し訳なかったわ~

教訓。。。
 同じ路線でも行き先が違うとホームも違うので今後注意すること。 笑

そして、今日は13名のカメ友ちゃんたちが大集合しました。(*^-^*)
その中のお一人がお住まいのマンションに 大型モニター完備のパーティールームみたいのがあって、このお部屋でのDVD鑑賞会です。(^∇^)アハハハハ!
いや~ん。。。 みんなカメちゃんのファンだから萌えポイントも似ていて ワーワーキャーキャー 大盛り上がり~
みなさんはじめましての方達ですが、すぐに打ち解けてお話も弾む弾む・・・
コレがジャニヲタのいいところよねっ。(*^-^*)

びっくりしたのは・・・
お隣に座った方が、私のブログお気に入りに登録していてくれていたの~(*^-^*)
今日来るときも朝、見てくれたらしくて・・・(〃▽〃)
とっても嬉しかったです。
そのまたお隣の方も私のブログ知っていてくれて・・・
なんか、狭いなぁ~ っていうか、うれしい。。。(*^-^*)
これからも、ヨロシクです。

中盤に入り宴もたけなわに ケーキとワインが登場です。

新宿高野の特注ケーキと「神の雫」コラボワイン。
とってもおいしかったです。

ずっと見たかった「ファン感謝祭」のDVDも見れたし、「離愛」大画面で見れたし・・・(〃▽〃)
お話もたくさん出来て楽しかったです。(*^-^*)


さぁ~今夜は Mステ と カメラジ があるのよねぇ~
 期待していていいのかしら~(^∇^)アハハハハ!



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい偶然 (キャラ)
2008-11-28 21:13:34
お隣だったキャラです。
私もあまりの奇跡にびっくりしました!
とても素敵な方でドキドキしましたが。
いろいろお話も弾みお土産までいただき。
ほんとにとてつもなく楽しいひとときでした。
これからもよろしくお願いします。
髪切った亀チャンなかなか良かったし。ドラマモードに入ったみたいで、今から楽しみです。
先週よりずっとMステも良かったし。
やっぱり祭り中はウキウキしますね。
返信する
Unknown (*shinameka)
2008-11-28 23:04:22
それ!!
今度やろう!!!
ウチのマンションにもオーナーズシアターってのがあるよ。
前々からやりたいと思ってたんだよね。
でも一人じゃ、ね?(笑)
返信する
ありがとう~ (キャラちゃんへ@yuka☆)
2008-11-28 23:48:23
とっても楽しかったよねっ。
年齢も近いし、なにか同じ匂いを感じました(≧m≦)プップッ 
どうぞヨロシク~(*^-^*)

今日のカメちゃん。格好よかったねっ。
この路線で行って欲しいわ~

そしてまた、お会いしたいわ~(*^-^*)
返信する
なんだよ~(*^-^*) (*shinamekaちゃんへ@yuka☆)
2008-11-28 23:51:50
あるの~??
もっと早く言ってよ~(^∇^)アハハハハ!
やろう~やろう~
凄いよ。迫力あるし・・・
だって大きいんだよ~(≧m≦)プップッ 
じゃ~新年会は決まりだねっ。
返信する
Unknown (☆蘭子☆)
2008-11-29 01:16:07
え?何が大きいの???

ご近所に亀担がいるって羨ましい~
CDとかDVDとか発売時に一緒に予約したりと
お世話してる亀担はいるんだけど
濃厚じゃないのよ~~~
ちと、物足りない系((●≧艸≦)プププッ
だから、羨ましい~~

ケーキ、豪華だね~☆
雫仕様だね、食べるのもったいない。


返信する
Unknown (まあちゃん)
2008-11-29 15:37:01
楽しい時間が過ごせてよかったね。

ケーキ凄いね。食べるの勿体な~いような。。ってもちろん食べたんだよね?(笑)

ファン感謝祭って何?教えて~。。。
返信する
画面だよ・・・ (☆蘭子☆ちゃんへ@yuka☆)
2008-11-30 07:54:00
もう~ ☆蘭子☆ちゃん ったら 大きい に反応しすぎ。。。(≧m≦)プップッ 
大画面で見れるのよ~
映画みたいに・・・(そこまで大きくないけど)
それであなた カメちゃん見てみ~ 
わかるでしょう~ 興奮度マックスよ~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ケーキおいしかった。
特注で、ハート型で10000円だって・・・(☉ฺд☉ฺ屮)屮
味わって食べたよ~(*^-^*)
返信する
おいしいよ~ (まあちゃんへ@yuka☆)
2008-11-30 07:58:56
もったいなかったけど・・・
食べちゃった。(^∇^)アハハハハ!

ファン感謝祭はねぇ~
「ジャニーズ体育の日ファン感謝祭」
ジャニメンがリレーしたりサッカーしたり野球したり・・・
そんなDVDですよ(*^-^*)
返信する

コメントを投稿