亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

2010年 ベストジーニスト 投票開始

2009-11-16 18:00:45 | 亀梨和也
もう~とっくに受け付け始っていますが・・・
みなさま もう、投票はお済みですか? (*^-^*)

私も早速投票しましたよ。
そういえば、去年も早々に済ませていたのに、締切り間近であせったかも・・・(^∇^)アハハハハ!
すぐに投票したこと思い出したから、ダブりはしなかったけどねっ。(≧m≦)プップッ 
いよいよ、殿堂入りが迫っているから~
来年は・・・ 年男で殿堂入り~ 目指して、応援しましょう~ (*^-^*)

ベストジーニスト 投票

投票は、お早めに・・・ ☆ヽ(ゝc_,・。)o



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2009-11-16 23:02:02
私も早速投票して来ました。
「年男で殿堂入り」是非実現させたいですね。
みんなで頑張りましょう~
返信する
Unknown (きょうこ)
2009-11-17 15:19:16
投票しました
もう年男 早っ
もう24なんですね
ビックリです
きっと殿堂入り間違い梨ですね
返信する
Unknown (meron)
2009-11-17 17:38:11
こんなに早くから投票始ってるんですね。
私も投票しました。

下北ロケ楽しかったです。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (TOSHIKO)
2009-11-17 20:14:02
これっていつも思うけど、終わったと思ったらすぐ始めるよね。
投票したかどうか忘れるよね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

絶対殿堂入りして欲しいよね
返信する
そうだよ~ (すずちゃんへ @ yuka☆)
2009-11-17 23:25:57
みんなで、頑張ろう~
きっと喜ぶよ~(*^-^*)
返信する
ほんとに・・・ (きょうこさんへ@yuka☆)
2009-11-17 23:27:08
早いよねぇ~
カメちゃんには、もっともっといい男になって欲しいわ~ (*^-^*)
返信する
Thank you (meronさんへ@yuka☆)
2009-11-17 23:28:42
楽しんでもらえてよかったです。(*^-^*)
追記もありますのでよかったらまた見てくださいね。
返信する
当たり前~(*^-^*) (TOSHIKOちゃんへ@yuka☆)
2009-11-17 23:30:16
絶対。取って欲しい。。。
取らせてあげたい。。。(*^-^*)
そうなのよ~ 忘れちゃうの。
だから、書いておいた。(≧m≦)プップッ 
返信する

コメントを投稿