亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

大失態。。。 めざましどようび

2008-12-27 23:32:31 | TV・RADIO・CM・MOVIE
昨日ちゃんとチェックしたはずなのに・・・
すっかりズムサタと勘違い。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ズムサタ録画してました。しかも見てたし・・・
全然、やらないし、おかしいなぁ~と思っていたの。
終ってから、もう一度見直して・・・ やっぱりやっていない。。。(☉ฺд☉ฺ屮)屮
慌てて、PC開いて確かめたら~
「めざましどようび」だって・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
もう~脱力。。。 朝早くから待ってたのに~
でも、お友達のところでちょっと見せてもらったから、いいけど・・・
土曜の朝はズムサタ。 ってインプットされちゃってるからさぁ~
参ったよ。(^∇^)アハハハハ!

これからは、ちゃんと確かめないとね。
そして、明日は「プレミアム」でいいんだよねぇ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CHAR)
2008-12-28 15:08:48
yuka☆ちゃん、プチごぶさたです(^^)
アハ~ン!ここにも同じ境遇の方ミッケー(@@)
私も前日の晩に、しっかりベタ録画予約して安心してZZZ...
で、翌朝、めざまし後半は観てたけど、お楽しみは後から~なんて、余裕ぶっこいて(失礼)
たら、再生してみてガビーン(T.T)

『Hanako』関西では拝めなくて、
なもんで、新聞広告なんて、、、
キャッ☆キャワユイ!スッテキ~!(∂∂)y

来年も楽しく明るい亀計画ご一緒させてね♪
返信する
Unknown ()
2008-12-28 20:16:50
yuka☆ねーさんにしたらめずらしくない?
あたしは見れたけど「こんだけ??」
ってカンジでした。
でも3人だけってのは反則のような気がする(*_*;
返信する
こんばんわ! (アロエ)
2008-12-28 23:29:11
それはね~、間違えた方が悪い(笑)
聞いてよ、こっちなんか、めざましは7時からなんだよ。
知らなかったわ、そんなの。
ちょっと、用事してる時に出たのかな?って。
何回、見直したか!
ひどくない?
あんまりだぁ~
地方差別だぁ~
返信する
Unknown (CHAR)
2008-12-29 00:41:07
えっ!?アロエちゃん、ほんと?
じゃ、関西は張ってても、捕獲出来なかったということ?
ほっ(+。+)諦めがついたわ↓
yuka☆ちゃん、ゴメンナサーイ(^^;)
二度目のおじゃまで、自己完結して失礼シマシタ(。。)
返信する
あらあら・・・ (CHARちゃんへ @ yuka☆)
2008-12-29 15:56:39
CHARちゃんも。。。
がっかりしちゃうよねぇ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
でも、大したことなかったみたいだけど・・・(≧m≦)プップッ 

そうかぁ~ 関西版は表紙違うんだった。(;^_^A アセアセ・・・
じゃ~ 後で送ってあげるねっ。☆ヽ(ゝc_,・。)o

こちらこそ、よろぴく~(*^-^*)
返信する
らしいねっ。 (杏ちゃんへ@ yuka☆)
2008-12-29 15:58:53
3人だったね。
どういう基準??
最近、忙しくて、ポカってばかりよ~(≧m≦)プップッ 

確かに反則行為でよね、(^∇^)アハハハハ!
返信する
たしかに・・・ (アロエちゃんへ @ yuka☆)
2008-12-29 16:01:00
わかってるよ~ん。。。
間違えた私がわるかったよ。。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん

でも、アロエちゃんのほうがかわいそうだねっ、(≧m≦)プップッ 

そりゃ~酷いよ。 差別、反対~ (o^~^o)ノ
返信する
(≧m≦)プップッ  (CHARちゃんへ @ yuka☆)
2008-12-29 16:02:30
もともとやってなかったのねっ。
それなら諦めつくよねっ。(≧m≦)プップッ 

雑誌といい、TVといい。。。
差別反対~ (^∇^)アハハハハ!
返信する

コメントを投稿