亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

やればできるこ・・・

2008-07-29 20:01:45 | わたくしごと
さぁ~ KAT-TUN魂まであと4日よ~
みなさま。準備はできてますかぁ~ (*^-^*)
昨日はお土産探しに小町通まで行ってきました。
暑さのせいか人出も少なくて、歩きやすかったわ。(^∇^)アハハハハ!

そこで、とっても素敵なもの見つけちゃった。
  ペンダントなんだけど・・・

これ、おコメに字が書いてあるんだよ。

かわいいでしょう~
ホヌとクローバーと名前入れてもらったの。
 お姉さんがその場で書いて作ってくれるの。 素敵~ (*^-^*)


それでもって、急に名刺を作りたくなって。。。
でも、作ったことないし、色々試して夜中に悪戦苦闘。
何とか完成しました。 適当にやったら出来ちゃった。(やればできるこ・・・笑)
 
今日、台紙買ってきてプリントしたんだけど・・・
何故、うまく印刷できないの~ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
まぁ~ お初ということでご勘弁を・・ (^∇^)アハハハハ!

お会いするお友達。お楽しみに~ (*^-^*)
 いらないなんて言わないでねっ。(≧m≦)プップッ 

万が一私も欲しいわ~ と言う奇特な方おられましたら、遠慮なくお声をおかけください。
先着、10名さまに差し上げますので・・・  って、そんな人いないよ~ (≧m≦)プップッ 

こ~んなうちわを持っていますので・・・(^∇^)アハハハハ!
     <おもて>
  
     <うら>


   そして、 重大なこと が・・・

なんと、オーラスのお誘い受けました。。。。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
う、うれし~い。。。
でも、どうしよう~ ダンナに言えないよ~
3日間も行くのに、プラス1日だなんて・・・
でも、ここで行かなかったら絶対後悔するよねっ。
あぁ~ どうしよう~ 凄く悩んでいます。。。
でも、心の中では気持ち固まっています。(≧m≦)プップッ 

そうだ。私は、やればできるこなんだ。☆ヽ(ゝc_,・。)o

よ~し。勇気を出して再度告白タイムだぁ~
  健闘を祈っていてください。。。(*^-^*)


いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2008-07-29 20:06:51
yuka☆さん。
それは絶対行くべきです。だってオーラスですよ~
行かなかったら後悔するはず。
勇気を出して、旦那様にお願いした方がいいですよ。
応援しています。
無事にいかれることを願って・・・
返信する
良かったね~! (アロエ)
2008-07-29 20:12:14
でしょ、もう気持ちは固まってるんでしょ(笑)
わかってるもん!
良かったね!良かったね!
4連チャン、オーラズでに疲れてバテないようにね。
オーラスは、やっぱり違うよね~。
格別だよ。DVDにもなるし!本当におめでとう~。
きっと、カメちゃんが会いたいって思ってくれたのよ。
でも、カメちゃんが本当に会いたいって思ってるのは、私だけです!
今日は、これくらい言わせてもらわないと(笑)
返信する
はじめまして、かな? (Yukapi)
2008-07-29 21:07:14
オーラス、是非行って来てください!
日帰りできるんだよね。
がんばって♪
私は地方住みなので、3日のみ。
オーラスのはずだったのにねー・・・。
返信する
ありがとう~ (mariちゃんへ @ yuka☆)
2008-07-29 22:52:04
そうよねっ。
オーラスだよねっ。絶対後悔するよね。
頑張ってみるよ~
ありがとうねっ。(*^-^*)
返信する
うん。うん。。。 (アロエちゃんへ @ yuka☆)
2008-07-29 22:56:40
そうなんだよ。
アロエちゃんにはお見通しだねっ。(≧m≦)プップッ
こんなチャンス2度とないと思うから~
やっぱり行きます。 はい。。。

オーラスだから・・・もしかしたら・・・あえるかも・・・
なんて、ありえないけどねっ。泣
また、落ち込みそうだから~ カツカツリピしよう~っと。(^∇^)アハハハハ! 
返信する
はじめまして。。。 (Yukapiさんへ@yuka☆)
2008-07-29 23:02:45
いらっしゃいませ。。。
初コメありがとうございます。(*^-^*)
そうよねっ。
本来は3日がオーラスだったはず・・・
がっかりしちゃうよねっ。
確かに日帰りできるけど・・・
行き帰りが面倒だなぁ~ なんて。。。(≧m≦)プップッ 
でも、地方から参戦の方よりは恵まれていますよねっ。
頑張ります。(*^-^*)  ありがとうねっ。
返信する
Unknown (☆蘭子☆)
2008-07-29 23:32:56
そうそう気持ちは「イク~」って
決まってるはず(笑)
旦那さんには「今年最初の一生のお願い」って事で!!!
頑張ってね♪

名刺欲しいじょ~~~~~-y( ̄∀ ̄)。o0○

亀はワタシだけの男です!!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ

返信する
全ステ (うさこ)
2008-07-29 23:43:31
yuka☆ちゃん、こんばんは♪
ドームは全ステって最初言ってなかったっけ?
だったら、問題梨!!!全然おっちぇ~いじゃん!
あはは~がんばれっ~
名刺私も新しいの作ったから、交換しましょ♪
そのお米に名前入れるの、通販でもあったよね?
怪しいやつ!1万円だったかな?
危ねー危ねーヾ(´▽`;A アセアセ
返信する
そう 「イク~」だよ (☆蘭子☆ちゃんへ@yuka☆)
2008-07-29 23:49:20
>「今年最初の一生のお願い」 (≧m≦)プップッ 
コレいいねぇ~ 最初だから次も有りか・・・笑
☆蘭子☆ちゃんらしいねっ。

本当?? うれしいよ~ そう言って貰えると・・・(*^-^*)
見てから「やっぱいらない」って言わないでよ~
たいしたものじゃ~ないから 

なになに・・・
みんなして、独り占めはダメだよ~(≧m≦)プップッ
ちゃんと共有しなくちゃ・・・ (^∇^)アハハハハ!
でも、やっぱりみんなそう思っているよねっ。
なんて、罪な男なんだろう~ 亀梨和也 22歳。(〃▽〃)  
返信する
あぶなぁ~い。。。 (うさこちゃんへ @ yuka☆)
2008-07-29 23:56:25
えぇ~っ。
一万円もするの??
怪しい。。。 コレはそんなにしないよ。
しかも、セールでお安かった。(^∇^)アハハハハ!

うん。交換しよう~
実はうさこちゃんの真似して作っちゃった。(^∇^)アハハハハ!
怒らないでねぇ~

全ステって言ってないよ~笑
でも、やっぱり 全ステしちゃうけどねっ。(*^-^*)
お会いするの楽しみにしています。ヨロピク~
返信する

コメントを投稿