亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

KAT-TUN Let's Break the Records THE END

2009-06-16 18:31:24 | CONCERT/STAGE
凄い記録を作った KAT-TUNのドーム魂も無事に終演しました。
思えば、初めは7日間だったものが 東京10日間。大阪3日間。 計13公演。。。
凄いよねぇ~ ギネスに申請はしたのかしら~(^∇^)アハハハハ!
今回、私は6回参戦しましたが・・・
どの回も大満足な至福ひと時を過ごせました。
いい感じに、前半1,2日目 中盤7,8日目 後半9,10日目 
アリーナ2回 スタンド2回 天井2回 わかれていて、その都度新たな発見をし、色々な角度から見れてとっても楽しかったです。

当然のことながら、ほぼ カメちゃん を目で追っていましたが・・・(^∇^)アハハハハ!
他のメンバーもやっぱりカッコイイわ~

コーキの煽りがやっぱりコンサートを盛り上げるよねぇ~
ソロ前の和太鼓もカッコよかったし・・・ って言っても初日だけしか見てないけど・・・(≧m≦)プップッ 
だって、他の日はセンターのカメちゃんのスタンバイに釘付けだったから~(^∇^)アハハハハ!


じゅんのは、さわやかでいいわ~
ソロなんて完璧でしょう~ ザ・アイドル だったもの。。。
いつも思うけど魂で見るじゅんのはカッコイイ~ 輝いている~ でも・・・
喋らない方がやっぱりいいかも・・・(≧m≦)プップッ 
私はじゅんのの さっぶいギャグ 結構好きだけど・・・(*^-^*)


たっちゃんのピアノ演奏には毎回ドキドキだった。
まさに、発表会でわが子の演奏を聞いている感じ??
毎回感動したよね。
たっちゃんのソロ大好き。。。(*^-^*)  


ナッカムは本当にお疲れ様~ って言う感じ。。。
バンジー企画なんてほとんどイジメ状態だったけど、8日目にやっと飛べて、本当に良かったわ。。。
ヘタレ返上にはならないだろうけど・・・(≧m≦)プップッ 


仁ちゃんは今回、もの凄くファンサがよくて、楽しそうだし、カッコイイし、言うことないよねぇ~
クリケイとのコラボの曲もすごくいい感じだったし・・・
you!! ソロの「WONDER」CD 発売しちゃいなよ!! (≧m≦)プップッ 


そして、我らが カメちゃん。。。
ザ・亀梨和也堪能させていただきました。
もう~カッコイイし。カワイイし。感動的だし。。。
期待どうりにやらかしてくれるし・・・(≧m≦)プップッ 
惚れ直したね。(〃▽〃)  これからも ついていくよ~(*^-^*)

スタッフのみなさん。Jrのみなさん。KAT-TUNのみなさん。
そして、今回参戦したみなさん。お留守番組のみなさん。。。
 お疲れ様でした。 素晴らしいコンサートをありがとう~
みんなで作った凄い記録。 コレを私たちの誇りにこれからも応援していきましょう~(*^-^*)

今回、お会いできたヲ友達。とっても楽しかったし嬉しかったです。

これから、ツアーはまだまだ続きますが、ひとまず私の夏は終っちゃった感じ・・・泣
この先のツアーは参戦組のヲ友達からのレポを楽しみにしています。

ごくせんもあるしねっ。。。(*^-^*)

そして、私には、ドリボがあるから~
チケット当たる気がしないけど・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

今日の新聞広告に ドリボの帝劇枠他 告知あったから~
また、忙しくなるわ~

どうか、カズヤに会えますように・・・

がんばろう~ (*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高~ (maomama)
2009-06-17 21:40:22
ドームコン終わっちゃったね~

チケ取りからの最初からハラハラドキドキにさせてくれたけど、最後は「亀梨和也」にドキドキのまま、終わらせてくれたよね。

今回のKAT-TUNは最高で、中でも亀ちゃんは特に輝いてたね。(まぁ前回が前回だったからかしら…(笑))いや。そんな事関係なく、亀梨和也を充分魅了させるコンサートだったね。ちゃー満足でした。

yuka☆ちゃんとの出逢いのあったコンサートでもありましたしね~

次はドリボでどんなに、ドキドキさせてくれるか楽しみだよね。
返信する
私も~(*^-^*) (momama@yuka☆)
2009-06-18 11:08:51
うん。終っちゃったね。涙
本当に楽しいひと時だったわ~
6回も行けて嬉しかったし・・・(*^-^*)
やっぱり、亀梨和也 流石だよ~
今回はやたら仁亀ラブラブしてたし・・・
仁ちゃんがとっても楽しそうだったのでそれだけでも満足よ~

momamaちゃんに出会えて私も嬉しかったわ~
同じ匂いを感じたし・・・(≧m≦)プップッ 

これからもどうぞよろしくねぇ~

ドリボ。楽しみだわ~
内容的にはイマイチでも・・・(^∇^)アハハハハ!
そこにカズヤがいるだけで・・・(*^-^*)
返信する

コメントを投稿