亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

カートゥン・KAT-TUN 10/14

2009-10-15 23:57:55 | カートゥン KAT-TUN
先週に引き続き「激安バスツアー」ほんと、おもしろいわ~
ブラマヨさんたちがいい味出してるからかしら~(≧m≦)プップッ 

まずは、お楽しみの昼食。
50分間お寿司食べ放題。。。
ツアー料金に含まれてるってほんとにお得だよね~
おいしそうだし。。。
あれ?? 追加って「お一人様1回の注文は5貫まで」じゃ~なかったっけ ??
確か・・・中トロ 1・生うに 1・甘えび 1・いか 2だったはず・・・(≧m≦)プップッ 



いかの隣にある軍艦は、サービスなのかしら~(^∇^)アハハハハ!
1貫多いし・・・(≧m≦)プップッ 
20分後にもてあましたお寿司(甘えび)をさりげなく小杉さんのお皿へ・・・
この時のいたずらっ子な顔がかわいいわ~
でもねぇ~ コレはダメ。。。

バッテン箸になってるよ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌
もう~お箸の持ち方から手取り足取り指導したいわ~
足は使わないか・・・ (≧m≦)プップッ 
甘えびおじさんとなった小杉さんが、シッポを綺麗に並べていて、大爆笑よ~



50分間6人で115貫食べたってことは、単純に割ってひとり19貫ぐらい??
そんなに多くはないよね。(^∇^)アハハハハ!

「東京ドイツ村」
千葉にあっても「東京ドイツ村」。。。
TDLと一緒なのねぇ~ (≧m≦)プップッ 
お花もいっぱい咲いていて緑もきれいだし、楽しそう~ 
行ってみたい。。。 
小杉さんのイメVTR作り。。。
お手本のお二人。さすが ジャニーズ だよ。
本当はカメちゃんver見たいけど、がまん。がまん。。。
  未公開で ぷり~ず。 (*^-^*)

「幸運の鐘」
ブラマヨさんたちおもしろかったけど・・・
ここはやっぱりKAT-TUNメンのお願い事も聞きたかったな~ε-( ̄ヘ ̄)┌
  未公開で ぷり~ず。 (*^-^*)

「厚生水産」
いいなぁ~ 岩ガキ おいしそう~
って、絶対おいしいよ~ トゥルンってお口に入っちゃったね。
あぁ~ 食べたい。。。 でも、もうこのサービス終了なんだよね。泣
ハマグリのつめ放題も流石の1位。
こういうところ抜かりないよね。(≧m≦)プップッ 

「中の島大橋」

わー わー 言ってるけど・・・
この橋を渡って潮干狩りに行ったことあるよ~
すごく長くて大変なんだよ。 渡りきるのは・・・
まして、アサリ掘った後の帰り道。 辛いよ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 

小杉さんが叫ぶ前のこのカメちゃんが・・・

一番カッコよかったわ~ (^∇^)アハハハハ!


そして、オキテ土産。。。

これって3つ用意されているのは、ナッカム と じゅんの と 仁ちゃん の分だよねぇ~
仁ちゃん 食べずに カメちゃん 食べてますし・・・(≧m≦)プップッ
「卵かけご飯」大好物なのはわかってますが、亀梨さんが召し上がっているの明らかに赤西さんの分ですから~ (^∇^)アハハハハ!
これが、じゅんの や ナッカム なら速攻突っ込んでいるであろう 赤西さんは・・・
黙って カメちゃんが食べ終わるまで見つめてましたとさ。。。(≧m≦)プップッ
毎度のことだけどねっ。(*^-^*)
そんな 仁ちゃんも・・・ 大好きです。

そして、我が家にも わかめ入り青のり 届きました。


そんなに騒ぐほどのものでもないかと・・・ (≧m≦)プップッ 
甘くておいしいけどね。☆ヽ(ゝc_,・。)o
1個で十分だったかも・・・ (^∇^)アハハハハ!

追記 
カメちゃんが 卵かけご飯 を食べていたの・・・
番協さんへの青のりのお味見サービスから帰ってきて、残っていたご飯に手を出そうとして仁ちゃんの分だと気づいたらしい・・・
そしたら、仁ちゃんがカメちゃんに食べていいよって譲ってくれたんだって・・・
優しいわ~ 愛を感じるよねぇ~ (*^-^*)
それで、カメちゃんはおいしく朝食を済ませたようです。(≧m≦)プップッ 
食べてるとき本当に嬉しそうにカラダ揺すって食べてたよね。
おいしいのと、仁ちゃんの優しさに喜んでたんだね。 
たぶん。。。(^∇^)アハハハハ!

  やっぱり、仁亀 サイコー ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (TOSHIKO)
2009-10-16 15:07:48
やっぱりおんなじ所突っ込み入れてるよ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、亀、卵ご飯食べながらこ踊り状態だったもんね(*^-^*)

そりゃ仁君の愛と、大好きな卵がけご飯であんな状態なっちゃうよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
Unknown (つゆ)
2009-10-16 23:16:08
お久しぶりです、2回目の投稿です。
仁坦の娘が、なぜ仁ちゃんは卵かけご飯を食べなかったのか心配していましたが、納得です。早速理由を教えてあげます(笑) それにしても亀ちゃん愛されてるなー。裏のエピソード大好きです。メンバーの素が見れますよね。
返信する
ほんとだよ~(*^-^*) (TOSHIKOちゃんへ@yuka☆)
2009-10-18 00:53:29
おもしろいくらいにポイント一緒だよねっ。
番協当たってたらあのラブラブぶりを目の前で見れたのになぁ~
でも、あの髪型は・・・ やっぱりねぇ~(≧m≦)プップッ 
とは言っても、オバヲタには当たらないかぁ~
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
返信する
だよねっ。(*^-^*) (つゆちゃんへ@yuka☆)
2009-10-18 00:56:51
みんなソコ突っ込むよねぇ~
何でカメちゃん食べてるのか・・・(≧m≦)プップッ 
私も教えてもらって納得したもの~
娘ちゃんも納得してくれるかしら~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿