亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

DBS  カンゲキ~ 

2009-09-10 23:52:08 | DREAM BOYS
↑ 一応 観劇と感激 かけてます。。。(≧m≦)プップッ 

待ちに待った今日この日。
朝からドキドキよ~

電車に乗りなれていないから、いつも失敗ばかり・・・
おまけに、電車の運行が遅れてたり、止まったり・・・
とにかく、トラブルが多いのよ~ (自業自得の懸念もありますが・笑)
で、今日こそは・・・ と、思ってたんだよね。
電車の時間もちゃんと調べたし・・・
なのに~ 見落としてた~ 乗る電車。
時間ばかり気にしてて・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 
最寄り駅に着いて案内板見たら、乗るはずの時間の電車が「踊り子号」だったの~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
駅員さんに確認したら、やっぱり特急料金必要だって・・・
品川まで500円也。
一刻も早く行きたかったから、特急の切符買って「踊り子号」に乗りました。
(^∇^)アハハハハ!
もう~ こうなったら 優雅にリクライニングして帝劇目指しました。(*^-^*)
で、有楽町に着いたら偶然ヲ友達に出会って・・・(≧m≦)プップッ 
一緒に帝劇まで行きました。
ビックリだよねぇ~ 仲良しヲ友達5人にも会ったんだよ~
偶然みんな同じ日。。。(≧m≦)プップッ 
で、はじめましての方にもちょこっとお会いできたし・・・
幕間も楽しかったわ~ ありがとう~(*^-^*)

そして、はじまったDREAM BOYSカッコイイ~
もう~ カズヤ キラキラだよ。 衣装以上に・・・(^∇^)アハハハハ!
こんなにカッコよかったっけ?? って言うほどカッコよかった。

驚いたことに、てごにゃん が・・・ 歌うますぎる。。。
ちょっと侮ってたね。 上手とは聞いていたけど、これほどまでとは・・・
ビックリだよ~
さすが、NEWS代表~(*^-^*) 何とかせねば・・・(≧m≦)プップッ 

すばちゃんも確かにお上手。。。
でもね。なんか違うんだよ~ 期待しすぎたのかな??
私、すばちゃんの「Fight Man」大好きなんだけど・・・ 
(物足りなかった)

やっぱり、カズヤが一番だけどね。 誰がなんと言おうと・・・
(^∇^)アハハハハ!

お待ちかねの 桟橋シーン 。
ユウヤがブロードウェイ帰りのディランになっていて・・・
負けじとカズヤもディランになって、Wディランだよ。
(≧m≦)プップッ 
久しぶりで楽しかったわ~
「お前似てない」とか「オレの方がうまい」とか・・・
ユウヤも「自覚症状はある」って言うし。。。
ほんと楽しかったわ~ で、お魚いじりは無かったわ。

ユウヤも段々カズヤに感化されて色々仕込んで来てるね。
やっぱり、この子もやれば出来る子なんだね。( >aちゃん・笑)

公園のシーンもグダグダのチビっ子にカズヤまでグダグダに・・・
噛んで自らやり直したり、そこがかわいいんだけど~

そして、本日のメインイベント。。。
試合前の2扉からの登場シーン。
目の前通ったのよ~(〃▽〃)
舞台中は付けてないって知ってるけど・・・ 
一応香りを確かめたいと・・・
準備してたのよ~(どんな準備だ・笑)
でも、実際無理だった。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
眩しいほどのライトの光とカズヤの煌くオーラを目の当たりにして、息が止まった。 よって、匂いも嗅げない。。。(≧m≦)プップッ 
そして、カズヤは凄く綺麗。。。 それしか形容しがたい。。。
今までで一番の至近距離に昇天しかかったわ~(^∇^)アハハハハ!
これじゃ~23日の本番では、間違いなく、泣くね。


アクロも完璧に出来てた。 毎度の事ながら見ているこっちまで手に汗にぎる・・・
新技も登場で、やっぱり凄いよ~カズヤは。。。(〃▽〃)

全体的にストーリーがあっさりとしてて、わかりやすかった。
その反面、物足りなさも、無きにしも非ず・・・
きっと、進化し続けているから、次に見たときはまた違った感じなのかも。。。
基本は変わらないと思うけど。(≧m≦)プップッ 

で、やっぱり「挑戦者」はジーーーンと来るね。


ショータイム。。。

最初、スバルとユウヤが「リアフェ」歌ってて、そこへカズヤが
ラップしながら入ってくるのね。(ちょっとホッとする・笑)
さすが、歌唱選抜チーム。みんなお上手。。。
で、舌打ち。 「ち」って・・・ ただの「ち」 普通の「ち」 
わかるかしら~(^∇^)アハハハハ!
そこひとりで受けてた。。。 アレは誰の「ち」だったのかな?
遠くてよくわからなかったわ~(≧m≦)プップッ 

それぞれのソロになって、ユウヤは「恋のABO」のアレンジバージョン。
スバルは「star light」
そして・・・ カズヤは・・・ 待ってました。。。
1582だよ~(^∇^)アハハハハ!
ドームと違って見せ方が違うよ~ やっぱり上手い。。。
ちょっと期待しすぎてたから~ うん。。。
もっと近くで見たら・・・ イクねっ。 (≧m≦)プップッ 
あぁ~ 23日 楽しみだわ~ (〃▽〃)

それなのに~ お隣に座っていた てごにゃん ファンの親子連れさん。
すばちゃんのソロの途中で退席されて~
えぇ~っ。。。 これからいいとこなのに~ 1582だよ。 
見ないの ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
待って~ 帰らないで~ 見てって~ って思いました。
(≧m≦)プップッ 
まぁ~その方たちもご用事がおありでしょうから・・・ 
仕方ないけど。。。泣
ちょっと残念でした。(見て欲しかったなぁ~)

最後の挨拶もいつもどおり綺麗なお辞儀に惚れ惚れしちゃったし。。。
みんなスタンディングオベーションで幕を閉じました。

あっという間の3時間半。。。
至福のひと時でした。 (*^-^*)

今日からステージフォトも発売されて・・・
今までの大きい写真じゃなくて、普通サイズの4枚1セット600円。
確かに、今までのは大きくて高いって文句言ってたけど・・・
(≧m≦)プップッ 
結構アレはアレで好きでした。
(だって、選べたもん。笑)
でも、今回は選べないよ~セットだから・・・
カズヤはNo2・3・4。 No1は集合でしたよ。 参考までに・・・
私はNo4しか買わなかったけど・・・(≧m≦)プップッ 

さぁ~ 今夜はよい夢見れるかしら~ (〃▽〃)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (アロエ)
2009-09-11 12:28:07
踊り子号に乗ってリクライニングしてるyukaちゃん
目に浮かぶわ(笑)
昨日、入ってるヲ友達、多かったよね
メール、たくさん頂いて、ビックリしたわ~

キラキラカズヤ、すごいでしょ
神のような美しさに唖然としたわ

最初に比べて、結構、アドリブ増えてるみたいね
今度、私が行く最終土日は、どんな風になttるか楽しみだわん

あ、KAUZYAの歌唱力は、日本一ですから!!
Unknown (MEGU)
2009-09-11 13:04:55
おかえりなさい
yukaちゃん
帝劇行く途中の忙しいなかありがとう
今日は余韻覚めやらぬかな(≧ω≦)私も早く会いたいよ~(こんなこと言えるのも皆のおかげ~)
Unknown (まち)
2009-09-11 18:43:32
こんばんは。帝劇のドリボズな亀ちゃんは素敵だったようですね!毎年帝劇も行ってましたが、今年は大阪のみ…KAT-TUN魂のドームや広島で遠征ばかりだったので。明日明後日は所用で川崎にいる旦那(単身赴任)のとこへ向かいます。チケットがないから帝劇には行かないですが(笑)ドリボズ期間中はDVDやパンフ見てばかりでまだまだ続きそうです。2004年のドリボ大阪のバッグはKAT-TUNメンバー(じゅんの以外)の写真が印刷されてて今となっては珍しいものになってますが、持ち歩きには勇気がいります(笑)
Unknown (さら)
2009-09-11 20:16:16
昨日はありがとうございました。
ご挨拶程度でしたがお会いできて嬉しかったです。
yuka☆さんは思ったとおりのお方でした。
これからもよろしくお願いします。
ちわ~♪ (山葵うさこ)
2009-09-12 09:28:05
いや~ん、思わず秀樹感激!って言っちゃいそうだった(汗)
あはは、(≧m≦)ぷっ!

yukaちゃん偶然だったの?私が行ったとき
yukaちゃんいたから、待ち合わせしてたんだと思ってたよ~
全然把握してないし、違う場所で待ってるし
帰りはフケちゃったし、ごめんねごめんね~
なんでみんな同じ日だったんだろ?不思議だねぇ~

キラキラ亀ちゃん、ステキだったね!
yukaちゃんまぶしすぎてくらんじゃった?(苦笑)
近すぎてもダメなのかな?
あっという間に行っちゃったねぇ( ̄▽ ̄;)
でも、亀ちゃんが通りすぎた後は、
なんとなく綺麗な空気がただよってるような~ヽ(>▽<)/
やっぱり~ (アロエちゃんへ @ yuka☆)
2009-09-12 22:07:19
目に浮んじゃった・・・(≧m≦)プップッ 
だって、マダムだから~(^∇^)アハハハハ!
(自分で言ってるよ・笑)

キラキラ カズヤ やっぱり一番だよね。
きっと次ぎ行った時はもっと凄いよ~楽しみだね。☆ヽ(ゝc_,・。)o
いえいえ・・・ (MEGUちゃんへ@yuka☆)
2009-09-12 22:10:36
MEGUちゃんもよかったね。
大阪に行ったらカズヤ壊れるから・・・(≧m≦)プップッ 
きっと楽しいよ~

私もあと一回。ドキドキしながら楽しみにしてるよ~(*^-^*)
しらなかったぁ~ (まちさんへ@yuka☆)
2009-09-12 22:13:54
大阪のバッグって見たこと無いわ~
初めて聞きました。(*^-^*)
パンフは持っているの。かっこいいよねぇ~
大阪の時は、青なんだよね。
すごく貴重よね。いいなぁ~(*^-^*)
えへっ。。。 (さらちゃんへ@yuka☆)
2009-09-12 22:16:40
私もちょっとだったけどお会いできてうれしかったです。
えぇ~気になる~?? 褒められているのかしら~(^∇^)アハハハハ!
また機会があったら、その時はゆっくり語り合いましょうね。
ありがとう~(*^-^*)
わかる~(*^-^*) (うさこちゃんへ @ yuka☆)
2009-09-12 22:21:49
さすが、うさこちゃん。。。
わかってらっしゃる。(≧m≦)プップッ 
そうよ~ 秀樹感激~ の乗りよ~(^∇^)アハハハハ!

私も、ビックリだったの。
気づかずに目の前通り過ぎようとして、声かれられて・・・
「yuka☆ちゃん。そっちちがうよ~」って・・・
違う方に向かって行こうとしてたの。(≧m≦)プップッ 
よかったは、*Sちゃんとaちゃんに見つけてもらえて・・・
うさこちゃんにも会えたし・・・(*^-^*)

私もバタバタしてたから、ちゃんとさよなら言わずにごめんね。
また、今度遊ぼうね。☆ヽ(ゝc_,・。)o

コメントを投稿