亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

おソロだよ・・・ 携帯ストラップ

2009-11-26 20:30:40 | My Collection
ブラックアンパンマンと一緒にご購入というので、頼んでいましたが・・・
すっかり忘れてました。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
開けてビックリ。。。 デカっ。
 
タテ=4.5cm ヨコ=4cm 位の大きさです。

こんなに大きいと思ってなかったから~(;^_^A アセアセ・・・
ど、ど、どうしよう~  
しかも、大きすぎて可愛くない。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
コレ本当に付けてるのかなぁ~??

とりあえず、ちょっとの間私も付けてみようかな・・・(*^-^*)

追記
携帯に付けてみた。。。 邪魔っ。。。(≧m≦)プップッ 



私信。。。 
  11/26 08:54 にメールくださったMさま。
 お返事差し上げたいのですか、エラーで送れません。
 もう一度、ご連絡いただけませんか? お願いします。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアラ)
2009-11-26 21:48:15
初めまして
コアラといいます
いつも読み逃げしていました

購入されたんですね~
羨ましいです

私もアンパンマン欲しかったけど・・
亀とおそろになりたかったけど・・
我慢しました

大きくてもチョイ可愛くなくても頑張ってつけてくださいね
返信する
Unknown (すず)
2009-11-27 08:06:27
おっきい~(笑
今度、付けた所見せてください。
でも、コレまで買っていたとは・・・
思わなかったよ
返信する
Unknown (miho♪)
2009-11-27 08:38:17
これ・・・・・?
んーーーー実物見ないとなんとも?だわ~笑

今度、見せてねー
返信する
Unknown (yukar)
2009-11-27 12:10:49
お久しぶりです
ストラップ、購入されたんですね
私も買おうかちょっと悩んだんですが、ブラックアンパンマンだけ購入しました
昨日、届きましたがめっちゃ可愛かったです
もったいなくて、どこにも付けられず飾ってます
返信する
Thank you (コアラさんへ@yuka☆)
2009-11-27 23:34:25
はじめまして。。。
コメントありがとうございます。
そうなんです。買っちゃったんです。
でも、ちょっと後悔。(≧m≦)プップッ 
頑張って付けてみました。(^∇^)アハハハハ!
やっぱり、邪魔でした。
返信する
やっぱり~ (すずちゃんへ @ yuka☆)
2009-11-27 23:37:03
買っちゃったんだよ~
でも、ちょっと後悔だよ。(≧m≦)プップッ 
貼ったよ~ 見てね。(*^-^*)
返信する
そうそう~ (miho♪ちゃんへ@yuka☆)
2009-11-27 23:38:19
コレだよ~(≧m≦)プップッ 
今度会った時に見せるよ~(*^-^*)
返信する
は~い。。。 (yukarちゃんへ@yuka☆)
2009-11-27 23:41:00
yukariさんかしら~ (;^_^A アセアセ・・・
お久しぶりです。
いいなぁ~ ブラックアンパンマン買えたのねっ。(*^-^*)
こっちは買わなくて正解かも~(^∇^)アハハハハ!
返信する
可愛い☆ (ゆい)
2009-11-28 10:19:44
yukaさん★はじめまして
(^-^)
いつも見てます★
私も亀ちゃん大好きです♪
ストラップ可愛いですね♪
亀ちゃん好きそう☆
ケイタイに貼ってる「K」も可愛すぎ(≧∀≦)
私もケイタイに「KAZUYA」って貼ってますがyukaさんの方が可愛い~♪
シールですか?
どこで買われたんですか?良かったら教えてください♪
返信する
Thank you (ゆいさんへ@yuka☆)
2009-11-28 18:43:22
はじめまして。。。
コメントありがとうございます。
ちょっと大きすぎて邪魔なんだけどねっ。(≧m≦)プップッ 
Kはシールです。どこで買ったか忘れちゃったけど・・・
お役に立てずスミマセン。。。(;^_^A
返信する

コメントを投稿