亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

「少クラ」 KAT-TUN のキャラは??

2008-05-30 09:11:22 | remember
さがしものをしていて「少クラ」を見ていたんだけど・・・
久しぶりに見て、釘付けに~笑
もう~ なんて可愛いの。 この子達。。。

野放しにされてフリーな感じ (≧m≦)プップッ 

P 「KAT-TUNのキャラはどうなっているのかなと・・・」
「みんななんか野放しにされている感じ」
聖「基本オレは真面目とかクールな方なんだけど」
P 「で、コーキはどうなの?」
聖「えっ?何が・・・?」「真面目だよ。基本は・・・」
「で、コーキはどうなの?」
聖「基本。基本真面目だよ」
仁「でもね、でもねっ。フリーな感じだよ。オレら・・・」
「そうかなぁ~?」
仁「ぶっ殺すぞ、オマエ(笑)」
? 「他人から見たらそうでもないじゃん」
仁「フリーな感じじゃーねえ~?」
? 「上田は?」
「上田は?」
雄or聖「「クール」「クール」
   「上田竜也 クールキャラ」
聖「クールでも寒い」
雄「寒い」
   「上田竜也 寒いキャラ」
聖「で、田口は違う意味で寒いキャラにしよう」
淳「オレ寒くないぜ」「オレの心の中はホットだよ」
   「田口淳之介 寒いキャラ」
聖「イタイよ」
「そんなにイタイキャラでもオレはKAT-TUNにイタイんだよ」

仁「もー寒い。モー寒い。」
雄「やっぱりオマエいい。それでいこう~」
「みんな大好きだ」
「なんかグダグタになってるよ。煮立ってきているだろ。ボコボコ、ボコボコ」
雄「カメは? カメ?」
「オレはカメキャラだよな」
聖「はぁ~?」
? 「オマエは寒いキャラじゃないの・・・」
淳「やっぱさぁ~でもまとめキャラじゃないの?」
雄「確かにまとめているよ。表面上、表面上はねっ」
「なにそれ~」
   「亀梨和也 まとめキャラ」
聖「じゃーいいよ。たとえばリーダーキャラ」
   「亀梨和也 リーダーキャラ」
淳「あのさぁ~ そこの二人どっちかにしろよ」
聖「うるせー」
「間違ってないよ。今、田口間違ってないよ。クロストークなっていたよ今」
雄「田口はあってる。田口はあってる」
仁「うるせーなだから・・・」
聖「じゃー赤西がうるせー」
雄「赤西はフェイク」
   「赤西 仁 フェイクキャラ」
仁「わけわかんない」
雄「こいつ。フェイクすごいっすよ」
聖「あのねぇ~歌、歌が・・・」
「フェイクマスター」
仁「オレ。フェイクってもにせものの方のフェイクだよ」
雄「フェイクか。フェイクか。」
聖「贋作か」
淳「赤西くんはねぇ~気前がいいキャラかな?」
雄「あっ。男前。男前じゃん。」
淳「男前。気前がいい」
   「赤西 仁 気前いいキャラ」
「いま内心、ドッカン、ドッカンうれしいだろ」
仁「そうねぇ~これでご飯何杯でもいけるから、オレ」
P 「お金ある時はすごいバンバン、バンバン気前いいわけ。でもなくなったら『P お金貸してくんね』なんだよ~」
「100円単位でいうからねっ。『あの~200円貸してくんね』」
仁「いやいやいや~いいじゃ~ないですか。 コーキは?」
聖「という訳で・・・」
仁「というわけじゃ~ない」「じゃ~コーキはうるせい」
聖「うるせい」
   「田中 聖 うるさいキャラ」
? 「コーキがうるさい」
「ちゃっ。コーキと中丸とが3人一緒になると本当うるさい」
雄「私語が多いんだよ」
「まぁ~あれだねっ。場を明るくするキャラ」
聖「ムードメーカーって事でしょ~」
「で、中丸はあれだねっ。」「チッチ、チッチ」
仁「鳥のさえずり」
淳「中丸くんは、いざとゆったらぜんぜんダメな人」
雄「ブッ殺すぞ、テメー」
聖「本番に弱い人だ」
   「中丸雄一 本番に弱いキャラ」
聖「コイツ、コイツ。低血圧じゃん。」
仁「あ~ぽっいね」
淳「じゃー低血圧キャラ」
   「中丸雄一 低血圧キャラ」
仁「キャラとかじゃなくて体調だよ・・・」
雄「でもねでもね。最近ニガリ飲んでるから平気」「それは克服した」「ねぇ~ねぇ~プラスのこといってよ。マジに~」
「あまりまとまらないんですよ。結局」
P 「あとで話さねぇ~ この話。。。」
「あとで話そう~長くなるから・・・」

っと、こんな感じのやり取りなんだけど・・・
もう~ みんな可愛いくておもしろいの~
たっちゃんがいつもの如くあまり話してなくて、聖とゆっちがガンガントーク。
じゅんちゃまは所々に確信つくし・・・
仁亀絡みあ有り~ そうそう この頃はまだ カメちゃん「ジン」って呼んでたんだよねっ。
いつからかなぁ~呼ばなくなったの。。。
たまに聞くと何故だかうれしいのは、皆さんも一緒よねっ。(*^-^*)  

お持ちの方は、2004.3.14放送の「総集編」をどーぞ。。。
ちなみに座り順。左から
 「上田・田口・亀梨・山下・赤西・田中・中丸」でした。

あぁ~ 疲れた。。。 (^∇^)アハハハハ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (アロエ)
2008-05-30 11:50:39
おはよ~ yuka☆ちゃん!

いや~ん? おもしろい~!&ご苦労さま!
少年のカメちゃんの顔が目に浮かぶ

2004年3月って事は、2003年分中心かな?
神サマコンも確か、2003年だったよね?
特典映像についてる6人で、わちゃわちゃしてるのに、Pがいるって感じかなぁ

この頃のカメって何色にも染まってない感じで、「純真無垢」だよね。
いつのまに、あんなことに・・・(笑)

yuka☆ちゃんって、子供の頃から知ってるんだ!
じゃ、これからは、母親キャラってことで。
私は、これからも恋人キャラだよ~ん。

ホント、カメちゃんが可愛すぎて、また、家に帰って、じっくり読むよ。
また、仁、呼びしてほしいね。
よかったぁ~ (アロエちゃんへ @ yuka☆)
2008-05-30 17:01:12
楽しんでいただけたぁ~??
へぇ~ アロエちゃんは「恋人キャラ」なんだ・・・(。・_・。)ノ
私はもう~なんでもいいよ~
そういえば母親目線で見てるかも・・・(≧m≦)プップッ 
ということで。「母親キャラ」おっちぇぃ。(*^-^*) マミ~と呼んで~(^∇^)アハハハハ!

過去をさかのぼるタイムトラベラーなの。(≧∇≦) ブハハハ
今、金八時代を楽しんでいるのよ~
ブサイクだと思い込んでいたこの時代のカメちゃん。
かわいいわぁ~ マジで。。。
Unknown (mari)
2008-05-30 23:25:08
わ~知らなかった。
オモシロイですねっ。ぜひ見てみたいです。
例のところにあるかな?
yuka☆さん。お疲れ様です。そしてありがとうございました。
あるといいね (mariちゃんへ @ yuka☆)
2008-05-31 00:27:19
コレ結構大変なのね。
何回も再生、一時停止、戻り、再生・・・
延々と繰り返し。 本当に疲れました。笑
でも、喜んでいただけるなら~ うれしいです。(*^-^*)
思い出せない (うさこ)
2008-05-31 13:13:59
yuka☆ちゃん、こんちゃ~♪
少クラ整理してなくて、何がなんだか?
アハハ~こんなのあったっけ~みたいな?
思い出せないよぉ~オバカちゃんです。はい
客席からV出ししてるやつ?かな?
なんとな~くだけど、
こんな話ししてたかどうかも。わかんないや
もう~どんだけぇ~今から旅にでる
あったよ~ (うさこちゃんへ @ yuka☆)
2008-05-31 19:05:21
うさこちゃんが言っているのはもっと後の総集編だと思います。(*^-^*)
この回の次からKAT-TUNメインでやってるよ~
未だにさがしものが見つからないのよねっ。
つい、見入っちゃうから・・・(^∇^)アハハハハ!

コメントを投稿