亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

やっとだよ~(*^-^*)

2010-01-25 20:57:35 | 亀梨和也
2008年の女王魂の時におねぇの友達が
「w/o notice??」のカメちゃんの絵が当たったんだって~
見せて貰える様に頼んでたんだけど、なかなか連絡取れなくて諦めてたのねっ。

そしたら今日偶然出会ったのよ~(≧m≦)プップッ 
それでシャメ見せて貰ったの(*^-^*)


前から見たかったから、凄く嬉しかったわ~
今度、実物見せてもらうんだぁ~(*^-^*)



今日は近くでロケがあったから、ちょこっと見に行ったんだけど…
相変わらずカメちゃんは格好良いわ~(〃▽〃)

清史郎くんもスナコちゃんも可愛いし… ピロキは凛々しいし… 宮尾さんは実物の方が数倍カッコイイの~(*^-^*)

本当は最後まで居たかったんだけど…
タイムアウトで後ろ髪を引かれつつ帰ってきたわ~
。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
あと、ひと目見たかったなぁ~ 恭平くんを。。。☆ヽ(ゝc_,・。)o

つづきは第四話で楽しみましょう~(*^-^*)

で、今日の教訓。。。

実物もいいけど、やっぱり私はTVでキラキラ輝くカメちゃんを応援しよう~(≧m≦)プップッ 
   



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すず)
2010-01-26 00:29:19
すごいですね。
お近くに当たった人がいたなんて・・・
いいな~ 私も見たいです。
返信する
こんばんは♪ ()
2010-01-26 03:46:41
う、う羨ましいですーー♪生の恭平様。。。いや、亀梨和也様!(笑)やっぱ近くで見る亀様はま、ま眩しいーーーー★★★のですか?(笑)想像で楽しみます(笑)ぷしゅー。
返信する
Unknown (ちーこ)
2010-01-26 09:13:51
う・う・羨ましい~!
カメチャン撮影現場に遭遇とは!
ヤマナデのですよね?生のカメチャン美しいですよね~!私もドリボスの時は間近にしゃがんだ時は固まっちゃいましたよ★yukaさんいいなぁ~~~
更に直筆のが当たった方が近くにいたんですね!私も見たいなぁ~ですょ(*^_^*)
返信する
Unknown (きょうこ)
2010-01-26 11:35:12
うおぉー スゴイ
当たったんですね
いいなぁ
私も仁友サンの友達でBTRのサイン入りポスター
当たった方がいるんですよ
当たる方は当たるんですね
うらやましぃ・・・ プシュー

ロケ行かれたんですね
キラッキラのカメ 見たいデス
早く金曜にならないかなぁ
Mステも楽しみデス
返信する
Unknown (★ゆかり★)
2010-01-26 21:57:48

アタシもあの絵気になってたんですよぉ~

生見たぁ~いっ(笑)

yukaさんの交友関係スゴイですね

アタシも今地元のエキストラ行こうか悩み中です
返信する
でしょう~(*^-^*) (すずちゃんへ @ yuka☆)
2010-01-27 00:30:14
私も、シャメ見るまで2年待ったからねぇ~
実物はいつ見れるかしら~(^∇^)アハハハハ!
返信する
凄いよ~ (苺ちゃんへ@yuka☆)
2010-01-27 00:31:13
やっぱり、生はかっこいいよ~(*^-^*)
笑顔は見れなかったけどね。
返信する
ねぇ~(*^-^*) (きょうこさんへ@yuka☆)
2010-01-27 00:33:53
羨ましいよねぇ~(*^-^*)

今度は歌って踊る亀梨和也が見たいわ~
楽しみ。。。(*^-^*)
返信する
行きなぁ~(*^-^*) (★ゆかり★さんへ@yuka☆)
2010-01-27 00:35:12
若いから当たるよ~(*^-^*)
ぜひ参加して、様子を教えてぇ~☆ヽ(・c_,ゝ。)o
返信する
ごめんね。 (ちーこさんへ@yuka☆)
2010-01-27 00:38:30
飛ばしてレスしちゃった。Σ( ̄ロ ̄lll) 

生カメは本当に綺麗でカッコよかったわ~
私、タバコ吸ってるカメちゃん好きなのねっ。
しっかり見てきたわ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
返信する

コメントを投稿