亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

小学4年生・・・ 

2009-07-25 22:30:00 | MAGAZINE
沖縄も終って、洩れ伝わってきた話によると・・・
魂はとっても楽しかったみたいね。
MCも凄くおもしろかったようだし・・・

カメちゃんのソロもなかなかよかったようで・・・
でも、1582 見たかったファンもたくさんいただろうね。
会場の問題であのパフォーマンスはムリだろうけど・・・
まぁ~ たぶん、DVD化されるだろうから、そっちを期待して待っているしかないよね。
私も、楽しみだし・・・(*^-^*)

そして、今回のカメソロはどうなるのかしら~
私みたいに地方ツアー行けない人たちは・・・
  カナシミブルー (≧m≦)プップッ 
おまけでDVDに付けてくれないかなぁ~

ちんまいお手手でポロンポロン~
せつないわ~
歌詞もそうだけど・・・
で、茶髪で黒ぶちメガネ。。。
やっぱり ヤダなぁ~ 
今まで良すぎたから~ 。゜(゜´Д`゜)゜。うぇぇん
泣ける。。。
そして、曲を聴いて、別の意味で泣ける。。。
生で見れないことに泣ける。。。

そして、映画の舞台挨拶にも、浴衣の番協にも、参加できずに、大泣きさぁ~
結局、カメちゃんを思って、泣いているんだよ~ 心がね。

おっと、本題から話がずれてる・・・(≧m≦)プップッ 

この前、お友達から頂いたんだけど・・・
「小学4年生」に KAT-TUN が載ってたみたいなの。


それをお嬢ちゃんが私にってくれたみたい。(*^-^*)
いい子だねぇ~ かわいいねぇ~ うれしいねぇ~
ココまで、手が(資金が・笑)回らないから~
しかも、ノーチェックだったし・・・(^∇^)アハハハハ!
で、アイドルチックでかわいいわ~
テーマは「夏の恋話」なんだけど・・・
お子ちゃま向けだから~内容がかわいいわ~
今時の小学生はデートするのか?? (≧m≦)プップッ 

思いがけず、かわいい KAT-TUN 見れてラッキー 
☆ヽ(ゝc_,・。)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどうも (MEGU)
2009-07-26 16:19:38
舞台挨拶のチケット
私がいかなかったら
当たるんだよね(苦笑)
無事獲得できましたが・・私は行けません(´`)
めいっこは喜びまくりです
あんた仁担でしょうが~
とツッコミを・・・
本当にカナシミブルーだわ
KAT-TUNって小学4年生にも掲載されること
あるんだね
かわいいな(笑)
返信する
複雑ね。。。 (MEGUちゃんへ@yuka☆)
2009-07-26 22:37:03
おつカメさま~
姪っ子ちゃん大喜びだね。いいなぁ~
でも、MEGUちゃんは行けないのね~残念。。。
そのうち、またきっといいことあるよ~(*^-^*)

小学〇年生 って、いろいろ載っているよ~
前に、カメちゃんのあまりのカッコよさに小学6年生買ったことあるもん。(≧m≦)プップッ 
みんな、お兄さんぶっててかわいいよ~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿