亀梨和也に夢chu~

KAT-TUN 亀梨和也クン 大好き

女王魂 = 感謝魂

2008-08-06 23:56:13 | CONCERT/STAGE
あっという間に4日間が終ってしまいました。
とっても楽しかったです。
体力的にもなんの問題も梨。。。まだまだいけるよ~(^∇^)アハハハハ!
4日間参戦出来て、感謝の気持ちでいっぱいです。

大反対しながらも結局行くことを許してくれただんな様に。。。

平日参戦には、実家でチビちゃんたちの面倒を見てくれた父に。。。

「帰りが遅い」「今日は行かないで」「私も行きたい」などと文句を言いながらもおりこうにお留守番をしてくれたちびちゃんたちに。。。

私が4日間行けるようにちょっとだけ後押ししてくれて、3日目に一緒に参戦してくれた娘に。。。

     私のわがままを許してくれた家族みんなに感謝です。

そして、ブログを通して仲良しになったお友達に。。。
初対面でも気楽にお話できて、そのまたお友達とも仲良くなれて・・・
交流が広がってお友達も増えて、短い時間だったけど、熱く語り合うことが出来てうれしかったです。

そして、チビちゃんのお友達の少年に。。。
彼をどうしても参戦させてあげたくて、ココでチケットを捜し求めて・・・
快くチケットを譲ってくださった Mさまに。。。 本当に感謝です。
思いがけず私にもチケットを譲って下さって、一番行きたかったオーラスに参戦できて、とってもうれしかったです。
少年が無事に参戦できて、楽しんでくれたこと。
はじめは遠慮がちであまり話してくれなかったけど、舞い落ちる青い羽や金テープをてにしてかわいい笑顔を見せてくれたこと。
帰りがけに「一緒に帰りたかった」って言ってくれた一言がとってもうれしかった。
私も一緒に帰りたかったよ~泣
少年のおかげで4日間参戦できたことにも感謝です。

そして、我らの KAT-TUNメンバーに。。。感謝をこめて・・・
K 亀梨和也
モジャカメはイヤだ。と散々言ってきたけど、やっぱり君はカッコよかったです。
出来ればもっと暴走君ぶりを見たかったなぁ~ ちょっと控えめでしたよね?
お疲れ様でした。これからもついていきます。。。(〃▽〃)
立派なキャプテンでした。 ありがとう~

A 赤西 仁
やっぱり仁ちゃんには特別なオーラが見えました。
あまりの美仁さんぶりにとろけそうです。。。(〃▽〃)
ソロ前に飲んでいるのは本物ですか? だとしたら、「テキーラ」飲んだ後のあのダンス。
その後の「僕らの街で」のアカペラ。
 神 過ぎます。 感動をありがとう~

T 田口淳之介
うちわを使ってのパフォーマンス。じゅんちゃまはいつもファンを楽しませてくれてありがとう~
じゅんちゃまもよく見るときれいなお顔してたのねっ。(*^-^*)
今度私にもうちわにサインしてね。
あっ。売り切れで買えなかったんだ。。。(≧m≦)プップッ 

T 田中 聖
盛り上げ隊長。コーキの掛け声でテンションあがります。いつもありがとう~
異色を放つソロ。怖いです。(≧m≦)プップッ 
3日目に弟の樹くんと一緒に登場して、テレながらのふたりのラップ。
感動しました。樹くん。かわいいねっ。がんばってね~

U 上田竜也
もう~たっちゃんのあの笑顔はなんですか~~~(〃▽〃)
かわいすぎます。君の笑顔に新たに何人堕ちた事でしょう~
私も危うく堕ちかけました。。。(≧m≦)プップッ 
ソロライブ。見にいけないけど、頑張ってくださいね。
素敵な笑顔をありがとう~

N 中丸雄一
ゆっちのボイパ最高でした。益々レベルアップしていて感動~
君の積み重ねる見えない努力。素晴らしいです。
大学の勉強。ソロ舞台。急に忙しくなったけど、これからも頑張ってください。
いつもやんちゃなメンバーをまとめてくれてありがとう~
これからもやんちゃなKAT-TUNをよろしく~

A.B.C. Kis-My-Ft2
サマリーの後すぐに駆けつけてKAT-TUNのコンサートを盛り上げてくれて、ありがとう~
単独ソロライブ。おめでとう~ やっと君達の時代がやってきたよ~
ガキンチョに負けずに頑張ってください。。。(*^-^*)

FIVE・Jrのみなさんに。。。
素敵な演奏とダンスでコンサートを支えてくれてありがとう~

そして、スタッフのみなさまに。。。
彼らのサイコーのステージを影で支えてくださってありがとう~
無事に全ての公演を終えて、よかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)


そして、最後まで読んでくださったみなさまに。。。
ダラダラと長い文面を読んでくださってありがとう~

     ここは感謝がいっぱい詰まった私の宝箱です。

また、次の航海にも一緒に行きたいです。
    Thank you KAT-TUN PIRATES




いつもchuっとしてくださるみなさま。ありがとうございます。

とっても励みになりうれしいです。(*^-^*)
ジャニブロランキングに参加しております。
よろしかったらご協力ください。(。-_-。)ポッ

ジャニーズブログランキング

chu ってしてねっ。

web拍手を送る