あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

ショック

2005-12-23 01:34:48 | Weblog
今朝、弁当を作り冷ましてから持っていこうと思い、冷ます場所を探していて
手っ取り早く冷まそうと思ってベランダに持っていったらカラスが超狙っていたので
危ない!と思い洗濯機の上に乗せておいたら脱水の激しい振動で落ち せっかく
作った弁当が台無しになり完全にパニックになりました....
落ち着け自分
最近は頭がどんどん悪くなっています 気のせいではなく...
『おとついの晩ご飯はなんですか』という例のCMを見るたび、おとついの晩ご飯が
思い出せず苦悩する毎日です。頭が悪いの何とかならないでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 ( ユーべ)
2005-12-23 10:31:53
それは、ショックですね。昔よく、コンビニで買ったおにぎりよく地面に落としてましたよ。うまく開けられなくて、来年サーキットで会いましょう。その前にオートサロンでないですか?明日はクリスマスイブですね。私は、仕事忙しくて、明日仕事なんです。私、甘いものが大好きですが、ダイエットをしているため、年に一回この時期だけケーキ食べれます。それが唯一の楽しみです。
返信する
初めまして!!! (あまのっち)
2005-12-30 02:07:10
うお~はじめまして~

コメント初めて書き込んでもらいました~

超嬉しい!!というか素で初めて過ぎて

返事の書き方がよくわからず。。。

返事が遅くなってごめんなさい。。。おにぎり落としちゃうユーベさんとは気が合いそうですね☆ ちなみにオートサロンはリックホイラーというコルベットのチューニングショップに出る事になりました!ダイエットに成功したユーベさんに会えるの楽しみにしてます☆☆
返信する