あまのっち小屋

天野由加里のブログです。

エエエ?!

2006-01-30 16:23:30 | Weblog
エエエエエエエエ?!


なんだなんだ~!
あまのっち小屋、のぞいてみて
びっくり
どうしたんだどうしたんだ
アクセス数が普段の10倍になってる

しかもウィルコム記事んとこの
コメント数が20超えてるっっ.....
(とかいっても私の返事の書き込みも
数占めていますが笑)
ウィルコム使ってる
皆さんあついです、大好きですよ
私もそろそろ本気でウィルコム購入を
考えます

こんな小屋に遊びに来ていただいて
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (YOSHIKI-なっち)
2006-01-30 19:27:37
アクセス数倍増おめでとうございます

ウィルコムのレースクイーンの記事が、ウィルコムのファンサイトやニュースサイトからリンクされているので、アクセス数が増えたのでしょう

ウィルコム使いにはあつーい人達が多いので、しばらくアクセス増が続くと思いますよ



ウィルコムのレースクイーンになれるように頑張ってくださいね!!

応援していきたいと思います~
返信する
応援してます。 (TOMOMI)
2006-01-30 19:31:13
http://usewill.com/

大手サイトからもリンク張られていますよ



私もウィルコムユーザーです。オーディション頑張ってください。
返信する
Unknown (片倉(焼くとタイプ))
2006-01-30 20:19:19
300万人のウィルコムユーザー(注 旧DDIポケットからのユーザー)を味方につければ百人力ですよ、もとい百万人力ですよ。私もそのうちの一人ですが。(笑)
返信する
私もウィルコムユーザですから。 (ピーたん)
2006-01-30 20:32:17
アクセス倍増おめでとう。

やっぱり、ウィルコムの力は大きいですね。 私もDDIポケット時代からのウィルコムユーザですから。

ウィルコム ですね。
返信する
応援します! (GEO)
2006-01-30 22:05:38
本当にウィルコムユーザーを味方付けると最強だと思いますよ!

とりあえず、公開されるブログ楽しみにしています。



あまのっちの写真を見ると、どっかで見た事あるような気がするのは気のせいでしょうか?
返信する
似てる (ひで)
2006-01-31 01:00:18
加藤夏希さんに似ているような気がするのは僕だけですか?
返信する
Unknown ()
2006-01-31 09:49:30
ウィルコム買いましょうよ・・・

携帯からもHPの更新出来るようになりますよ



返信する
YOSHIKIなっちさんへ★ (あまのっち★)
2006-01-31 17:18:46
初めまして

書き込みありがとうございます

いやいやYOSHIKIさんが予告していた

通りものすごいアクセス増で

本当にびっくりしました

たったの二日でもとの100倍のアクセス

数になってしまったので

そんな中書き込んでいただけるのは

ほんのわずか、YOSHIKIなっちさんとの

出会いを嬉しく思います

これからもよろしくお願いします
返信する
TOMOMIさんへ★ (あまのっち★)
2006-01-31 17:22:30
初めましてTOMOMIさん

アドレスくっつけてくれて

ありがとうございました早速見に来ました

正直いきなりこんなに色んな人が

いっぱい来てくれて、嬉しいのですが

皆どこから来てるんだろ

疑問でした

書き込んでくれて嬉しいです

ますね
返信する
片倉(焼くとタイプ)さんへ★ (あまのっち★)
2006-01-31 17:28:43
初めまして片倉(焼くとタイプ)さん

片倉(焼くとタイプ)さんの

「焼くとタイプ」が何を焼くと

何のタイプなのか?!

気になって仕方ないです笑

300万人のウィルコムユーザー

(注 旧DDIポケットからの

ユーザー)って、、

すごい人数ですねっっ

って、よく考えたら

私も昔高校生の頃DDIポケット

愛用していました

ウィルコムユーザーさんは

本当に熱い方ばかりですね

皆さんや片倉さんに

応援してもらえるよう

頑張りますね

書き込んでくれてありがとう
返信する