気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

最近ビックリしたこと。

2013-11-28 | 日記
最近ビックリしたこと


その1。
ヘビースモーカーの知人(と言う事にしてね)が同僚にタバコ臭いって言われたそうな。
「自分でファブリーズしたらいいのに
って言ったら
「昨日歯医者さんにいくので(ファブリーズ)してみた
そうな。


やっぱ姉弟や同じようなこと考えるわ



その2.
浜野の「大阪餃子」で相棒と待ちあわせ。
いくら経っても来ないので心配していたら
バイパスを降りるの忘れて次の降りるとこ(青江)まで行ってしまいUターン。
ところがまた降り口を過ぎてしまい次の(平井)まで行ってたそうな



「ふりだしに戻ったんじゃな




その3.
こないだ西明石駅で新幹線を降りる時
乗ってこようとした老紳士が


「エクスキューズミー」と言った。



友人を外国人と間違えたようだ。



なあなあ、それってアイムソーリーちゃうん




ところが調べてみたらエクスキューズミーで良いんだって。
ついごめんなさいってアイムソーリーと言っちゃうよね?




あのオジサン、やるなぁ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道。 | トップ | 100点っ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿