気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

寄り道。

2013-11-27 | 出会い
六甲からの帰り道(?)大阪に寄りました。



友人のお買い物に付き合ったのです、はい


乗ってみたかった阪急に乗れたしルン
(そのわりに車内では常に寝てた



通天閣も見えたし。



帰りの新幹線は指定席とれず自由席も座れず
だったけど、チラシを敷いて床に座ると言うギャルみたいなことやった

これも若さ?


いえいえ


(若い時は恥ずかしくてできんかった





その日は化粧したまんまオコタで眠っちゃった、朝まで。


友人は翌日の朝ちゃんとお弁当作って会社に行ったって。



えらいなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかくなので紅葉 | トップ | 最近ビックリしたこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿