気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

寄り道

2007-04-24 | 日記
最近の私。
(しゃべり足りないのかぁ?)

昨日はお気に入りのブティックに寄り道
チョコっと寄るつもりがおしゃべりに夢中になってしまい・・。
コーヒーまで頂いて・・・


(晩御飯はどうするの~?)

仕事の帰りに寄れるお店を数件みっけ~~♪
友人のしてるお好み焼き屋サン、(9時閉店)、カメラ屋(9時閉店)さん、本屋さん(10時閉店)、ブティック(9時閉店)etc・・・。


日替わりで寄り道ってわけ
(早く帰れよな




今日はどこに寄ろうっかなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の水 | トップ | フェミニスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はどこかなー (Iちゃん)
2007-04-24 23:34:18
あはは たくさん 寄り道できるところがあるって いいねー  多分 学生時代も 道草 寄り道しながら 楽しくお家に帰っていた ゆかちゃんだったことでしょう 何か 新しいこと発見しながら あー 寄り道楽しいなー
返信する
探さなきゃ~ (由加)
2007-04-26 10:20:37
そうそう、小学校の時から道草癖があるのかも。
通学が4~50分かかってたから、海べりや、井戸の周りにいたおじいさんとしゃべったり(時に井戸水を頂いたり)・・・でした。

高校時代はマックや喫茶店に(校則違反)いったりしてたわ。
あ~~~懐かしい。


またいいところがあったら教えてな~~
返信する

コメントを投稿