気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ソックリ!

2021-08-29 | 日記

甲子園、終わりましたね。

関西ばかり残ってたのも珍しかったけど、

決勝が智辯学園対智辯和歌山❗️

すごいね〜

見てたら、制服がソックリなので時々わからなくなるよね?

え、私だけ?  (笑)

今年はコロナや豪雨で延びてばかりで大変な大会でしたね。

 

裏でゴルフ⛳️観ながら忙しかったよ😅

 

さて

今日の「ちびまる子ちゃん」

まるちゃんが夏、いつも着てるニコちゃんのTシャツとピンクの短パンが

まんま私が小さい時着てた服とソックリなんです!

私もこの時期、慌てて夏休みの宿題をやってたなあ😭

 

 

そうそ、今日のゲストは上白石萌音ちゃんでした(^^)

大好きな女優さん💕

次の朝ドラも楽しみです♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿