気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

ドライブ

2010-03-29 | 日記
三時頃から岡山ブルーラインを走って、黒井山に行きました。
久しぶりのハイウェイ。
そういえば、免許取り立ての時、こうやって走りに来たなぁ~
なんてしみじみ。


目的は備前焼の展覧会
残念ながら写真撮影はできましぇんでした


道の駅みたいに新鮮な野菜をいっぱい売ってます。
キュウリ、トマト、ホウレンソウ・・・
今晩の野菜を買いました。


美味しそうなコロッケをみっけ


なんとタコ入り。

最近タコづいてる?



家に帰って電子レンジでチン



お店の人は「パンを焼くヤツ(たぶんトースター)で温めてね」と言っていたけど。

「チンするパック」(袋)を持っていたので迷わずそれに。

外はカラっとしてて中はほっかほか。



あ~ダイエットなんてどっかいけ


これ、マジ美味しかった


美容院に行きたかったのでシブシブ黒井山に行った私ですが、
しかもコロッケ系(揚げ物)があんまり好きじゃない私なのですが。
これはほんとマジウマ



調子に乗ってイチゴ買って後でびっくり


900円もするイチゴを二つもご購入


おおまいが~




ちなみにここ道の駅みたいな・・・ではなく


道の駅でした



みんなも行こうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉手箱 | トップ | さび抜き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいものみっけ (Iちゃん)
2010-03-31 13:05:05
道の駅 楽しいよね~
タコのコロッケ 美味しそう! 今度 見付けたら買うぞ~!
美味しいものを 食すると ハッピーになれまーす
返信する
昨日はありがとう (由加)
2010-04-01 16:37:03
食べてみて~
美味しいよ~


美味しい物発見した時って嬉しいよね
返信する

コメントを投稿