気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

2006-04-24 | Weblog
夕べ弟とMちゃんのお店にお邪魔しました。
今日の目的は偶然Mちゃんのお隣でお店をしてるこれも又Mちゃん(ややこしいのでMKさんにしよ)とその弟のR君に会うこと。
30年ぶりにあったR君はすっかり大人(当たり前)、小学校以来なんでびっくり!
と、まぁ、お酒を飲みながら再会を楽しんだのです。
そして又このMKさんの友人Kちゃんとも会えて・・・
いまや皆子供が大きくなって・・・
MKさんなんか孫が出来るとか。ひょえーーー

暫し同窓会気分で盛り上がった数時間
とっても懐かしく楽しかったです。
MKさんのお店に移り(ココで弟はグロッキー:馬鹿みたいに飲むからだ)Mちゃん夫婦とご子息と飲む。20年ぶり??
とっても嬉しくて途中で涙が出そうだった。
久しぶりに飲んでちと心配だったけど全然大丈夫だったわ。
やっぱり強い??

そうそう、帰りのタクシーに載ったらまたまたびっくり!
いきなり『由加ちゃん?』って言われた。知り合いの人が運転手さんだったの


偶然が偶然を呼ぶ、まさにMちゃんのお店は”再会”のお膳立て?のお店???
名前も”再会”に改名したらどうだろう

これからも素敵な『再会』を期待する私でした!!

Mちゃん、ありがとう~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこ | トップ | 忠犬? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再会 (Iちゃん)
2006-04-24 23:54:17
わーい とっても可愛いねー プードル?ちゃん もしかして お花で出来ているの?すごいー そして 昨日は素敵な再会の時間を 過ごせたゆかちゃん よかったねー おまけにタクシーの運転手さんまでだなんて なんか とってもすごすぎる! 人と人との出逢いってすごいことよね 大切ですね これも 「縁」というものなのかもしれないけれど 「再会」いい言葉だし とても 楽しみですね 
返信する
うん。 (由加)
2006-04-25 09:36:37
とっても 懐かしい面々と会えてよかったですぅ。

お互いそんな遠くにいなかったのにね・・・



不思議なお店です。Mちゃんのお店。

そしてMちゃんの人柄でドンドン友人の輪が広がっていくのが嬉しいです。



イッちゃんも仲間に入ってね



プードルは偽者。紙みたいなので出来てるの。

可愛いでしょ~。

器用なイッちゃんなら作れるかもよ



返信する

コメントを投稿