気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お願いごと

2007-07-27 | 日記
お盆に行く(予定)ウイーンでのコンサートをインターネットで予約した。
「う、私だってやればできるじゃん

と思っていたら先方からメールが。(当然英語
ムム。

やっぱ少々の手数料払っても日本語対応の会社にしとくんだった
(後悔しても遅いちゃ)


で。
ここでへこたれるやわな由加ちゃんではな~い


じゃ~ん

困った時の○崎さん頼みっ。
早速文面をファックス。
お手数おかけしますぅ

ペコり


今朝早速お返事が。
へへ  助かっちゃたぁ

サンキュ


ほんと私はこうして皆に常に!助けられ~~

読めない漢字はMさん。
(いつもありがとうデス)
ちなみにアタイは漢検2級

読めない英語はEさん。
彼はペラペラ~~

PC関係Fさん。
(よく愚問に耐えてくれてます)

茶道はHさん。


ああ、こんな人が廻りにいてくれて
幸せなことや~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボラねた | トップ | カシマシ娘? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい人いっぱい (Iちゃん)
2007-07-27 23:41:59
ウイーンでの コンサートのネットでの予約 すごーい 外国のチケットを自分でゲットしようとした ゆかちゃん わおー すごいよー  ゆかちゃんのチャレンジ精神 前向きゆかちゃんの すごいところよねー
そして それぞれに 頼りになる人が いてくれる うーん 素晴らしい
助け 助けられ そして 支え 支えられ 良き人々に恵まれている ゆかちゃん  やったー 
助けられ支えられ (由加)
2007-07-28 10:30:13
いや~してもらってばっかだよ~
勿論Iちゃんにも。

いつもありがとうね~~

私もなにか出来たらいいんだけどぉ・・・

以前、パリの”リド"のチケットは日本にある代理店経由でトッタンヨ。
ここにしておけば良かったのに・・・

少しばかりの手数料をケチった由加ちゃん・・・

コメントを投稿