気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

お久しぶりです。

2023-05-16 | 備忘録

お久しぶりです。

どこから書こうかまた悩んでいます。

土曜日に父の四十九日の法要が無事終わりました。

 

レンタル中だったものがほとんどだったので、

仏具店でおりんとお線香を立てる器を買いました。

今は花入れ1個なんですてね。

いろいろ今風になってるんですねぇ

そもそも我が家にはお仏壇もなかったのであまり知らないのです💦

 

知らないことばかりです。

 

和田誠展からの帰り?ランチに行きました。

初めましての「畠瀬本店」です。

 

 

古民家のお店が多くなってきてましたがこちらは「古」ではなく、

ちょっぴり懐かしい昭和な雰囲気で

でも緑が多くて素敵なお店でした。

 

中でもこの床が!!

 

 

 

 

お食事も胃に優しい~

 

 

 

 

 

食後はゆず茶を。

 

 

また行きたいお店に認定~(笑)

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿