気ままなブログ

私の近況報告です。思うままに書き込んでいきます。良かったらコメントくださ~い

素敵な展覧会(^^♪

2019-11-28 | アート
芸術の秋


11/26 午後から天神山文化プラザへ行ってきました

幻のお酒を飲む会でいつも一緒に呑んでるチャーチル会の美人お姉さま
(私が酔いに任せてハグハグしまくってるくらい大好き)が当番だというので、この日に合わせて


今日も赤の革ジャンでかっこいい


絵を描く人って服のセンスも良いよね~



こちらも知り合いの大好きY子さんアートゼミ絵画教室の子供さんたちとのコラボ作品も
(世間が狭いよお



めっちゃ上手👏


私より絶対上手だわ

カピバラさん、レッサーパンダ、キリン
可愛いし
感動


この建物も大好きなのだ


会場を出て少し歩きました。

3年前見たこの作品はいい感じでさびてました。
いや、もともと錆びてたっけ?




かつて高校生だった私はこの道を毎日歩いて通ってました。


あの先には可愛いグッズを売ってた店があったな

とか


しみじみ~



秋は人をセンチメンタルにする





チャーチル会岡山2019秋の作品展
併催 動物園で絵を描こう!(チャーチル会&アートゼミさん)
2019.12.01まで
天神山文化プラザ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき間時間に選んだのは・・・ | トップ | 映画🎬「マチネの終わりに」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿